ドンドンアンアサママチテン
そば・蕎麦
うどん
浅間町駅から徒歩4分(270m)
セルフうどんのお店。自分でとって、自分であたためます。 でも、私は中で作ってもらえる冷たいものの方が好きだったりします。ざるそば、ざるうどん、ざるきしめん。つるつる冷たくて喉越しもよくて美味しいです。 特にきしめんは、そんなに多くの店で取り扱ってないですしね。 他にもおにぎりやいなり寿司、天ぷらやコロッケなどもあるので、いろいろ食べることができて嬉しいです。 駐車場も多くはありませんが、ありますので車で来店することも可能です。
各地に展開しているセルフうどんのお店。味や歯ごたえはサイドメニューも含めて可も不可もないぐらい。私はこのうどんを求めて店に行くというより、用事の途中にちょっと立ち寄ってささっとうどんや蕎麦をすすりこむ感じの使い方をします。ちなみに夜は駐車場のタクシー率がすごく高いです(笑) 刻みねぎが取り放題なのと、だしを関西風と関東風の二種類から選べるのはいいですね。私はだしを半分ずつブレンドして使います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。