日本料理
レストラン
居酒屋
浅間町駅から徒歩8分(630m)
名古屋市西区にある和食のお店です。 昔ながらの民家をそのまま使用したお店だそうです。 素朴で落ち着いた雰囲気が好印象のお店でした。 いただいた、きのこの天ぷら(780円)は、カラッと揚っていて、サクサクした食感で美味しかったです。 また、自家製嶺岡豆腐(450円)は、葛と牛乳を使用して作られているそうで、もっちりした食感で、美味しかったです。 その他、お造りや、わかさぎ南蛮漬けなども、美味しかったです。 縁側から眺める、庭園も綺麗に手入れされていて、気持ちの良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。