カズビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
浄心駅から徒歩10分(800m)
お洒落な店内は居るだけで楽しい気分になれるので最高です。美容師さんのカット技術も素晴らしく大満足でした。交通の便が良いので近くの方だけではなく遠くの方も行ってみては如何でしょうか。雰囲気も良いのでおすすめですね。
全メニュー出張施術も可能!お客様一人ひとりの理想を実現するサロン運営♪23時まで予約可能です
亀島駅から徒歩9分(650m)
男らしい短髪・フェードを求めるメンズのためのBARBER!
丸の内駅(愛知)から徒歩7分(490m)
初めてのお客様大歓迎です!フェードカット・濡れパン好評中❗
庄内通駅から徒歩9分(670m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。