ツタヤ ミユキモールショウナイトオリテンブック
書店・本屋
庄内通駅から徒歩8分(610m)
ミユキモール内にあり、1階が本や文房具の販売、2階がレンタルと2フロアに分かれています。 店員さんに探している本を尋ねると笑顔で案内してくれ、すごく感じがよかったです。 レンタルフロアもよく利用しますが、こちらの店員さんたちも対応が良く、皆さん手早くレジ作業をしてくれてカードの更新などもスムーズに行ってくれるので助かります。 こちらは在庫の有無が店頭の端末で確認できるので、店員さんの手を煩わせる必要がありません。 コミックのレンタルもあり、それはまだ利用したことがないので休日前に借りに行こうと思います。
休みの日に西区、ミユキモールに行きました。 スーパー、ヤマナカでちょっとした食品を買い、そして、TSUTAYAに行きます。1階に本屋、2階にレンタルショップがあります。 外には喫茶店ダフネ、CoCo壱、そして、百均がある。 まさにここは休日にはもってこいの所です。本を買い、DVD を借り、そして、家でそれらを堪能する。こんな休日もあり、なのでは。
ミユキモール敷地内の店舗で、一階が本屋さんで二階がCD・DVD・本のレンタル屋さんです。一部、古いCDをワゴンセールのような感じで販売しているみたいです。 こちらは入り口が庄内通側寄りにあるので、マクドナルドと違って表から向かっても信号待ちの必要はありません。品揃えはとても豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。