ヤマナカ ショウナイドオリテン
スーパーマーケット・食品・食材
庄内通駅から徒歩8分(610m)
庄内通と浄心の間にあります。自転車で名古屋まで遠出する時たまに寄っています。 大通り沿いで駐車場も完備という使いやすそうなお店なのですが、商品の値段が他のスーパーよりちょっと高いような?アイスを買おうとしたらコンビニとそんなに変わらない値段だったので「うっ」となりました(笑)テナント代とかの関係でしょうか。 品揃えや広さは申し分ない感じです。
TSUTAYAやエイデンと同じ、ミユキモール内のスーパーです。お弁当やお惣菜が豊富なので、昼休みによく買いに行きます。 店舗はそれなりに広く品揃えはいいのですが、全体的にちょっとお値段が高めのような気がします。特に飲み物は他と比べると明らかに高いので、お弁当以外は他で買うこともあります。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。