かざまつり
和食
ラーメン
お好み焼き
徳重駅から徒歩10分(750m)
アピタ2Fにあるフードコート内にある 和食系メインの麺類、丼物などを扱っているお店。 形態的にはファーストフード的な感じの お店になっています。 綺麗に整ったアピタ内に構える フードコートのお店という事で綺麗目な ちょっとした軽食や子供を連れた食事等には 特に向いているお店です。立地がフードコートなので ゆったり感はあります。環境は良いです。 店舗は明るく見晴らしも良好。 店員さんも感じの良い人が多い印象。 個人的にはここはご飯類が得意な印象。 丼系は上手に仕上げてらっしゃいます。 手早さと、手軽さと場所柄ゆえの 味の万人受けを意識した普遍的な味。 飛び抜けて美味しいとまでは行かないけど 誰が食べても楽しめて、早く出て来ることに 力点を置いた食事です。 ちなみに揚げ物美味しいです。 ミソかつ丼とかフライドポテトも扱っています うちの子はこの辺をよく食べます。 ちょっとした休憩兼ねての利用には向いてると思います。 小さい子供さん連れですと、アピタ内なので 汚したりした時の対応も手早く済ませられてとても助かります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。