おうぎやありまつてん
焼き鳥
南大高駅から徒歩18分(1.4km)
243号線沿いにあります。 駐車場も広く入りやすいです。 店内はテーブル席と、掘りごたつ席があります。 店員さん達は元気で愛想もよいです。 値段も安いので、おなかいっぱい食べられます。ドリンクメニューが豊富です。
こちらのお店は 焼き鳥屋さんです。 チェーン店で いろいろなところにあるので 知らない場所でも安心して入れます。 焼き鳥屋さんですが 家族連れやカップルのお客さんも多いので 女性でも入りやすいと思います。 デザートやごはんものもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。