パスタ
鳴子北駅から徒歩16分(1.2km)
ランチとしても利用できますが、ケーキもおいしいのでランチの後のティータイムとしても利用しています。 ドリンクバーはアセロラジュース等、一風変わった飲み物があり、ドリンクバーを注文しよう!と思う気になります。 ピザは、釜で焼いてるところが座席(奥の方)から見ることが出来るので、ピザを注文する時は焼いているところが見れる場所で注文した方が楽しいと思います。 釜で焼いているだけあって、生地がパリッとしていてとてもおいしいです。 パスタの種類がものすごくあります。 日替わりのオススメが黒板に記載してありますが、日替わりのメニューは基本はずれがありません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。