ジャンボエンチョーナルミテン
ホームセンター
相生山駅から徒歩7分(530m)
スーパーマーケットの入った建物の2階部分で、消耗品、文具、カーテン類、布団、ラック収納品、照明、家電、便器、ペット用品、配管金具などの補修用品他、キッチンやバスなど、家で使うものはある程度揃う印象です。 驚いたのは、マスク売り場。多くの種類が売られているのですが、脇に沢山のサンプルが置かれていました。ここまでサンプル品として広げているのはあまり見かけない光景だったので、とても印象的でした。 商品が多くて広いけどとても見やすく工夫されています。売り場を見て回るだけでも楽しいお店です。
それ程大きくありませんが、定番の、商品は、そろいます。 店舗二階になります。一階は、安井家具が、入っていましたが、移転、現在、スーパー平和堂が、入っています。 価格比較すると、やや高い物もありますが、他店への、移動時間、経費を、考えると、スーパーとの複合は、便利に感じます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。