ぎょうざわん
中華料理
餃子・ぎょうざ
瑞穂運動場西駅から徒歩6分(480m)
地下鉄の新瑞橋駅の東側にあり 徒歩1分くらいです 営業時間17時〜翌朝2時 休日に家族と一緒に来店しました お勧めは 言うまでも無く無く餃子ですが 特に餃子の盛合せ380円が美味しいです 野菜餃子・海鮮餃子・辛子餃子・ 上海風スープ入り餃子が味わえます 後は鶏肉とカシュナッツ炒め480円も癖になりますよ
水餃子の皮がしっかりしていて良いなあ^^ 寒かったので、スープでとても暖まりました。 餃子も表面パリパリでおいしかったです。 メニューが沢山なので、次回、ラーメンを食べてみたいと思います。 ランチメニューは、ボリュームがたっぷりそうなので、家族できます。 ランチタイム終了間際にもかかわらず、応対してくださいまして、ありがとうございました。
とてもおいしいお店でした。メニューは餃子以外もたくさんありました。餃子も野菜たっぷりの焼き餃子だけでなく、水餃子やスープ入り餃子、辛い餃子などなど、たくさん選べて、餃子好きにはたまらないお店です。また行きたいです。
熱々の天ぷら/刺身/創作料理/美味しいお酒・・・和食歴30年の料理人が腕を振るいます
瑞穂運動場西駅から徒歩6分(460m)
旬のお寿司、自家製かにぐらたん・・・好きな料理をとことん楽しめるアラカルトスタイル♪
堀田駅(名鉄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。