和食
居酒屋
焼き鳥
野町駅から3.4km
石川県金沢市の「とりのすけ 金沢本店」は、こだわりの鶏料理が楽しめる和食居酒屋です。ジューシーな焼き鳥や鶏刺し、から揚げなど、鶏肉を使ったバリエーション豊かなメニューが豊富に揃っており、鶏の旨味を存分に味わえます。また、秘伝のタレを使用した焼き鳥は絶品で、地元の人々にも人気です。 居心地の良い店内にはカウンター席やテーブル席があり、仲間や家族とのカジュアルな集まりにもぴったり。さらに、地元の地酒も取り揃えており、鶏料理との相性も抜群です。「とりのすけ 金沢本店」で、和食と地酒を楽しみながら、楽しいひとときをお過ごしください。
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
割増クーポン発行中
建物は料亭!味は割烹!』地元に愛され続けているお食事処です♪
野町駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。