サガミ
うどん
日本料理
そば・蕎麦
瑞穂運動場東駅から徒歩15分(1.2km)
弥富通り沿い、昭和高校の向かい側のお店です。 こちらは和風レストランで、そば、うどん、 天ぷらのセット系のメニューが豊富にあります。 土日のお昼時なんかは、入り口の待ち合いのところに人がギッシリ 3、40分待つこともあります。 そのかわり、50代以上の方には間違いなく好かれるメニュー構成なので、 親御さんを連れていくには間違いないんじゃないでしょうか。
久しぶりに家族と行きました。 日曜の夜ということもあり、混雑してました。 メニューが豊富で選ぶのに迷ってしまいました。 楽しく選べました。 肝心の味ですが、くせのない食べやすいものが多いなと思います。 個室もあり、メニューの豊富さなど、家族での利用に向いているのかなと思います。
サガミ 中根店
今すぐお得なクーポンをチェック
お一人さまでもお気軽に♪
瑞穂区役所駅から徒歩5分(380m)
旬のお寿司、自家製かにぐらたん・・・好きな料理をとことん楽しめるアラカルトスタイル♪
堀田駅(名鉄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。