ゆうばり
居酒屋
東海通駅から徒歩8分(640m)
名古屋の熱田区にある「夕張」。この居酒屋では、和のテイストを活かした料理が並び、何度訪れても飽きることがありません。特におすすめなのは、新鮮な魚を使用した料理の数々です。お刺身や煮魚が特に人気で、旬の食材をふんだんに使った料理が味わえます。 私はこの日、サイドメニューの「枝豆のリゾット」と「海鮮丼」を注文しましたが、どちらも絶品でした。特にリゾットは、クリーミーで香り高く、枝豆のほのかな甘さがクセになります。海鮮丼の具材はどれも新鮮で、口の中で広がる海の旨みがたまりません。 また、居心地の良い店内で、気取らない雰囲気が大変落ち着きます。お店のスタッフも丁寧で、食事を楽しみながらのんびりと過ごすことができました。 このお店の料理は、どれもシンプルながらも素材の良さが際立っており、一度訪れるとまた食べたくなること間違いなしです。次回も必ず訪れたい、そんな素敵な居酒屋です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。