ともえや
レストラン
西新宿五丁目駅から徒歩4分(290m)
西新宿五丁目駅から徒歩3分ほどのところにある定食屋さんです。新宿中央公園に近く、十二社通り沿いのビルの地下にあります。知る人ぞ知る穴場的なスポットのようです。 焼き魚定食や生姜焼き定食といったオーソドックスなものが多く、いずれも家庭的な雰囲気がします。1000円以下ですがボリュームもありますし、魚は新鮮でとても美味しかったです。
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。