
謎謎おじさん
さん
2023-04-20
全体公開
丁寧な対応と納得のいく説明がとても良かった!
昔ヘルニアで腰を痛めて以来、ずっと嫌な痛みと共に過ごしていました。
この春から会社の配属が変わり、仕事内容も長時間のデスクワークになり、今まで忘れていた腰痛がまた現れどうしようかと悩んでいたところ、エキテンで目に止まり口コミも多いし通ってみることにしました。
過去に転々と色んな整骨院にはいったことがあるのですが、だいたい話半ばでマッサージされて電気やって湿布買わされて終了。
ここも似たような感じかと思いきや、姿勢分析の写真から始まり、しっかりとした問診と検査、骨の模型を使って素人の自分にもわかりやすく納得のいく説明をしてくださりました。
マッサージ以外の治療で、初めて骨盤の矯正とはりきゅうも一緒に受けたのですが、わかりやすい説明の後だったので何の不安もなく受けることができました!
終わり際に家でできる良い座り方の話や、仕事終わりに腰にアイシングをしてくださいなどのケアの話もしてくれたので助かりました!
内田院長先生、迫田先生、これからしばらく宜しくお願い致します!
すまいる鍼灸接骨院ながよし院
- 出戸駅
- 接骨・整骨