ikanjif さん
2025-08-01

客層が広いお店

4.50

益城熊本インター手前にあるマクドナルドです。平日の10時頃に利用しました。お店の正面が路線バスや高速バス、空港リムジンの停留所の為、バスを待つお客さんの利用も多いです。モバイルオーダーで店内飲食で利用しました。商談で利用する方、高齢のご夫婦で朝食を取られる方、一人でパソコンを開きながら食事をされる方などいますが、座席も多く、テーブル席カウンター席と充実していて、カウンター席には電源コンセントが設置されいる席もあります。店内からの眺めも良く居心地が良いお店です。

0
マクドナルド益城熊本空港インター店(McDonald’s)
  • 健軍町駅
  • ファーストフード
raiha さん
2025-07-31

ご飯に卵も選べるお手軽モーニング

4.00

黒川駅から徒歩16分程の所にある喫茶店。
店内は広くすっきりとしたインテリアで清潔感のある内装でカウンターとテーブル席あり。こちらのモーニングはドリンク料金でセットがつき内容違いで6種類から選べます。
前回注文したのは目玉焼きのモーニングで、野菜とポテサラ一口が添えられ、ごはんとお味噌汁というセットでドリンクは紅茶に。
目玉焼きなやや黄身が半熟よりでちょうどいい焼き加減でお味噌汁もちゃんとおだしがきいてシンプルながら丁度いい朝ごはんになりました。

0
喫茶ロンド
  • 黒川駅(愛知)
  • カフェ・喫茶店
枝豆の真ん中 さん
2025-07-31
大戸屋ごはん処 ららぽーと柏の葉店
  • 柏の葉キャンパス駅
  • 食堂
アンネイ さん
2025-07-31
おか源
  • 大在駅
  • うどん
アンネイ さん
2025-07-31

久々の

3.50

1度目の訪問から時間が経過したので、現在でもお昼時になると混み合う店内。1人の人も多く(常連の方)カウンターも賑わいます。個人的にごぼう天うどんのごぼう天のサクサク感が大好きです。季節によって悩んでしまいますが寒い時出汁を感じる事の出来る温を頼む事が多いです。夏のぶっかけも美味しくていい。

0
おか源
  • 大在駅
  • うどん
アンネイ さん
2025-07-31

進物に

4.00

トキハの地下1階にあります。お土産によく使わせて頂きます。季節ごとにパッケージに変化があり華やかな外装も購入理由の一つです。数種類の個数違いがあるので用途に合わせて使い分ける事ができるのも魅力の一つです。

0
京都・六角 蕪村菴 大分トキハ店
  • 大分駅
  • デパート・百貨店
raiha さん
2025-07-31

盛りだくさんの具材が嬉しい長崎ちゃんぽん

4.00

鳴尾武庫川女子大前駅から徒歩6分ほどの住宅街にあった麺類専門店。年期を感じる庶民的な店構えで、店内も昔ながらの和風よりの内装でカウンター席あり。看板メニューはちゃんぽん、長崎らーめん、皿うどんの模様で以前利用した時は長崎ちゃんぽんを注文。具は豚肉や海鮮類、かまぼこからキャベツに人参もやし等野菜もたっぷりで兎に角具沢山。それにしっかり塩味がしみるスープで太い麺が食べごたえがあり卵も絡めて味変もたのしめ美味。栄養バランスもよく満足感ある一杯でした。

0
喜多八ラーメン
  • 鳴尾・武庫川女子大前駅
  • 洋食
アンネイ さん
2025-07-31

なんでも

4.00

引越しの時にお世話になりました。沢山の商品がありますが、何を検討していてこうゆう機能、特徴の物が良いと伝えられる事が出来れば店員さんが色々紹介してくれる&アドバイスをしてくれるので納得した物を揃える事が出来ました。

0
タカハシインテリア家具
  • 鶴崎駅
  • インテリア