カジュアルだけど、どこか洗練されたスタイリッシュさを感じます。 トータルコーディネートを楽しみたいショップ。 あれこれ合わせるのが楽しくなります。
看板商品「半月」は、やさしく香ばしい味わいのゴーフレット。 ゴーフレットならここのが一番好きです。 定番ピーナッツは安定感ある美味しさ! 自宅用でも、ちょっとしたギフトでも。
スタイリッシュでちょっとアグレッシブなレディースファッションブランド。 若い女性向きなのですが、ポイント的に使えるものがあるので、幅広い年齢にいけると思います。 着こなしの参考になるディスプレイが素敵です。 さりげなく流行が取り入れられています。
流行を上手く取り入れたオシャレなティーンズファッション。 背伸びしたい年頃の女の子の気持ちに寄り添ってますね。 小物や雑貨も扱われています。 ギフト用に利用しました。 ワクワクするようなラインナップですね。
ソフトクリームに850円というのは、 個人的には贅沢なのですが、 どうしても食べたくなり、 席も空いていたのでいただいてみました。 細く絞られたマロンクリームが濃厚で、 パフェ並みの食べ応え、満足感が。 食べてよかった! 抹茶系のスイーツも安定の美味しさです。 もう少しイートインスペースに風情あれば何よりです。
ラゾーナ4階にありました。 駅すぐで便利です。 ファミリー向けの焼肉屋かなと思ったら、 全くそんなことなく本格的な美味しい焼肉屋でした。 肉質よくジューシーです。 メニューが豊富なので、楽しく選べるのもいいですね。
ちょっと贅沢なランチをいただきました。 ラゾーナ4階、南国酒家。 中華といっても上品で洗練されたお料理です。 カラフルな野菜や盛り付けに心も踊ります。 いただいたハーフ&ハーフセット、 少しずつ色んなものが食べられていいですね。
もっとムチムチした食感かと思ったら、 予想よりふんわり軽い食べ心地でした。 これだとサンドにしても食べやすそう。 また健康志向に対応し、全粒粉のものが扱われてたりして、 メニューに工夫が見られます。 個人的には、ありきたりでもクリームチーズと一緒に食べたいかな💦
フードコートの回転寿司。 丼ものもありました。 お客さんが絶えないので、 握りたての新鮮なお寿司です。 手軽に食べられていいですね!
フードコートのラーメン屋さん。 割と強気な価格設定かなとの印象です。 同行者はつけ麺を、自分は塩とんこつをいただきました。 塩とんこつは、スガキヤラーメンに似た味です。 麺はかなりソフトです。 歯茎だけでも食べられそう(笑) フードコートで手軽に食べられるのはいいですね!