JR中央線東京メトロ中野駅北口から徒歩2分ほど 北海道や五島列島の地魚を使用しており、こだわっているところが良い。 基本的に何を食べてもハズレはない。
御殿場ICから車で3kmほど メニューが多彩で、品質が良い。 和食全般が多く、こだわりのそばつゆの出汁の風味が良い。
地鶏専門店 いいとこ鶏 池袋東口店
JR池袋駅東口徒歩1分ほど 個室の客席があるお店で、プライベート感がある。 ただ、料理は一般的な品質ではあるが、価格が割高感がある。
都営大江戸線新江古田駅 徒歩1分ほど しゃぶしゃぶの食べ放題にお寿司やサイドメニューも追加でできます。 テーブルも店内も広く他のテーブル席とも離れているので、周りを気にせずに食事ができました。
西武池袋線 江古田駅から徒歩2分ほど 魚が新鮮で旨く、ボトルキープも可能なので常連客が多い。 魚の他、パスタや丼物などしっかりと作り込まれたメニューがあり満足。
リザンシーパークホテル
那覇空港より車で約70分ほど 海沿いのホテルなので、オーシャンビューの部屋は絶景。 プライベートビーチも完備しているため、ホテルから徒歩0分で海。 周りにはダイビングショップも多いため、オーシャンビューの部屋でなくても、それ目的で宿泊するのも良い。
ステーキハウスOK
イーアス沖縄豊崎内 他のステーキ店と比較してグラムあたりの価格は安め。 味はジューシーでボリュームがあるが、あっさりと食べれてしまうのでランチにちょうど良い。 低価格でステーキを食べた感があるので満足。