イオン赤穂店のフードコートにあります。とても広いので、隣の席の人を気にせずゆっくりと食事ができます。季節のバーガーセットを注文しました。レジを済ませ、掲示板に出来上がりの番号が出ると取りに行きます。ポテトがカリカリでおいしかったです。
ナンバホームセンターに隣接しているスーパーです。入り口は別々にありますが、店内は行き来ができます。どの商品もほかのスーパーより安いと思います。クリームチーズやカレーのルーなど日持ちのする品をたくさん買いました。お買い得です。
チェックインしてすぐにプールを予約しました。3歳の子供は、プールの中に大きなレゴブロックが浮いているのを見つけると大喜びでした。プールサイドでレゴブロックを組み立てて遊びました。45分間でしたが親子でとても楽しめました。お勧めです。
露天風呂がついた部屋に宿泊しました。部屋のお風呂も天然温泉かけ流しでした。上から川を見下ろすと、青く澄んだ水の流れがとてもきれいでした。川沿いを散歩しました。緑に囲まれた自然の中の和風の宿で、ゆっくりとくつろげました。夕食は品数多く、美味しくて満足でした。
スーパーマルナカの隣にあるので、車を移動させることなく、食料品を買ったついでに利用できて便利です。お店はコンパクトです。文房具や台所用品でほしいなと思うものがすぐに買えるのでよく行きます。今回は、ポリ袋とボディータオルを買いました。
備前郵便局や、マックスバリュの近くにお店があります。店内は広くて、洗濯機や冷蔵庫、テレビなどの大型電化製品から、ミキサーやドライヤー、ボタン電池などの小物製品まで品ぞろえが豊富で、利用しやすいです。洗濯機の配達と設置をしてもらいました。
ファンタジーランドのピノキオの前にワゴンがあります。ティポトルタは、サクサクの生地の中に、チョコレートとオレンジのクリームが入っていました。チュロスより短くて、食べ歩きにピッタリのスイーツです。いつも行列ができているのですが、朝の早い時間に行ったので空いていました。
なかつか眼科の後ろ側にお店があります。入り口前には野菜や花の苗がずらりと並んでいました。地元でとれた果物や野菜には生産者の名前が書かれていて、新鮮です。ちょうど季節のメロンがたくさんあっておいしそうでした。小玉スイカもありました。
アドベンチャーランドの、ジャンボリミッキーのステージの向かいにあります。うきわまんが販売されたので食べました。白いうきわにピンクのしま模様がかわいいです。中にはエビが入っていて軽い食感でおいしかったです。思ったよりボリュームがあり、ちょっとおなかが空いたときにピッタリだなと思いました。
リドアイルを過ぎた橋のところにキャラメルポップコーンがあります。甘くてキャラメル味が好きです。自分のポップコーンバケットを持っていくとレフィルを入れてもらえます。食べ歩きが楽しいです。アメリカンウォーターフロント奥の左側には、コーンポタージュ味がありました。甘くてしょっぱくて、なつかしい味でした。行列ができるので朝の早い時間に買うといいです。