taiyototuki さん
2025-11-16

おしゃれな個室

4.00

広々とした個室でグループ単位で利用できます。部屋に鉄板があり、担当のシェフと係の方がいろいろ話をしてくれて、楽しく対応してくれました。肉だけのコースを注文して、オマールエビを追加しました。肉の焼き加減が絶妙で、とてもおいしくいただきました。わさびをちょっとのせて食べると最高においしかったです。ガーリックライスのあとにデザートのわさびアイスを食べると、甘く感じました。

1
鉄板 かや乃
  • 大雲寺前駅
  • 和食
taiyototuki さん
2025-11-16

肉まん

4.00

清輝橋方面から十日市の交差点を左折するとすぐにお店があります。道路に面して駐車場があるので駐車しやすいです。肉まんを買いました。店員さんが、からしが必要かどうか聞いてくれました。ちょうどよいボリュームでホカホカでおいしかったです。からしをつけて味変を楽しみました。昼過ぎでしたが、レジも並ばず会計がスムーズでよかったです。

1
ローソン岡山十日市店
  • 清輝橋駅
  • コンビニ
taiyototuki さん
2025-08-18

桃のアフタヌーンティー

4.50

1階で注文と会計を済ませて2階に上がりました。1階にも席がありましたが2階のほうが広くておすすめです。
窓から見える田園風景が落ち着きます。
合図があったので1階に取りに下りました。
桃があふれそうになるほど、お皿に乗っています。
桃のワッフル、桃のタルト、桃のパフェ、桃プリン、そして桃丸ごと1個。
一口食べると桃がとても甘くて感激です。たっぷりと白桃の味を堪能できました。
桃プリンは、お土産に持って帰りました、

1
農園カフェ 湯郷 美作農園
  • 林野駅
  • カフェ・喫茶店
taiyototuki さん
2025-08-18

桃の季節

4.00

桃を買いに行きました。近くの農家さんで収穫した新鮮な野菜もたくさん並んでいました。トウモロコシがおいしそうだったので買いました。身がギュッと詰まっていて、とても立派でした。桃は、いろいろなサイズがありました。用途に合わせて選ぶといいと思います。自分で食べるように、少しお手軽な値段の桃を買いました。とても甘くておいしかったです。また買いに来ようと思いました。

1
美作農園 直売所
  • 暮らし・生活サービスその他
taiyototuki さん
2025-06-19

ヒレカツ定食

3.50

ランチで、四元豚ヒレカツ定食を食べました。配膳ロボットが持ってきてくれてかわいかったです。子供がいたらきっと大喜びしたことでしょう。揚げたてアツアツで衣がサクッとしていました。肉は柔らかく食べやすかったです。まず小鉢に入っていたゴマをすって、特性みそだれを入れて食べました。おいしかったです。キャベツサラダが大盛りでした。

0
かつぎ屋 アリオ倉敷店
  • 倉敷駅
  • とんかつ
taiyototuki さん
2025-06-16

近江牛

4.00

2階がレストランになっていて、古民家のどっしりした梁が素敵な空間でした。牛鍋を食べました。近江牛と割り下がとてもおいしかったです。自分でくつくつと煮ながらおいしく食べました。2階席でも1階で売っているコロッケを注文するることができたのでこちらも食べました。サクサクでした。

0
千成亭 八幡堀店
  • 近江八幡駅
  • ステーキ
taiyototuki さん
2025-01-12

マクドナルドの近く

4.00

岡南町の交差点の角にあります。道を隔ててマクドナルドがあるのでわかりやすいです。セブンのオリジナル、あんことクリームの大福を買いました。生地がもちもちしてあんこもクリームもたっぷりで食べごたえがあって満足しました。レジ待ちができるとレジを2つに増やして対応してくれました。

1
セブン−イレブン 岡山岡南町1丁目店
  • 清輝橋駅
  • コンビニ
taiyototuki さん
2025-01-07

紅茶

4.50

三井アウトレットパーク1階のゴディバの隣にお店があります。入り口近くでは紅茶の試飲ができます。いろいろなフレーバーティーがそろっているので、サンプルで香りを確かめて、気に入った商品を買うことができます。今回は、バニラフレーバーのコーヒーも買いました。

1
ルピシア ボンマルシェ 倉敷店
  • 倉敷駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
taiyototuki さん
2025-01-07

鉄板ステーキ

3.50

リブロースステーキを食べました。運ばれてくるとジューっというアツアツの音がおいしそうに聞こえました。ステーキは柔らかくて、小さめにカットされていて食べやすかったです。付け合わせの野菜もバターの風味がきいていておいしかったです。店内は和の雰囲気で、落ち着いていました。

1
鉄板定食 ろく丘 アリオ倉敷店
  • 倉敷駅
  • 食堂