かみじ
チャオパニックアウトレット御殿場
アズノゥアズ 御殿場アウトレット
ここのチーズベーコンが好きで、行くと必ず買います。 ゴーダチーズとベーコンを包んでいるフランスパンが好きです。 ベーコンエピにチーズが入った暗示で、ベーコンのコクとチーズの塩味がベストマッチです。 そのまま食べても軽くトーストしても美味しくて、ワインなどのおつまみにもなります。 イートインスペースもあるので、その場で食べることもできます。
東苗穂のホーマックの中にあります。 角食や黒ゴマの入ったセサミブレッドをよく買います。 トーズとは、そのまま食べても甘みがあって、トーストしてバターをのせると香ばしいです。他の、総菜パンは種類が多くてどのパンもリーズナブルです。
お店の入ると、水槽の中にめだかがたくさんいます。 冬でも営業しているので、ジェラートを楽しむことができます。 シングルを注文するとおまけで、小さいジェラートを2個のせてくれます。 いちご味に、かぼちゃとキャラメルをのせてもらいましたが、かぼちゃの味が思いの他、しっかりかぼちゃ味で癖になる美味しいです。
スモークサーモンを買いに行った時に、見つけたジェラートのあるお店です。 種類が5~6種類くらいで多くはないですが、どれも新鮮です。 フレッシュミルクをカップでいただきましたが、新鮮ミルクのなめらかな味ですっきりとした後味です。 他に、外はサクサクで中はしっとりのアップルパイも美味しいです