札幌大通り公園の近くにあって、待ち合わせによく使います。 いちごプリンソフトをいただきました。 下にストロベリーソース・いちごムース・シロップ漬けいちご・ミルクソフトがたっぷりのっています。濃厚というよりもさっぱり味のソフトです
いつ行っても人気のお店です。 ここのフロマージュベリーオムケーキが大好きで、たまに買いに行きます。 ふんわりとした生地にたくさんのクリームとフルーツが入っていて、食べ応えがあります。 他に、アップルパイはサクサクのパイ生地に中には柔らかめのシャキシャキとしたりんごが入っています。
白石に本店がある卵が、新鮮で美味しいお店です。 上野幌では、ボリュームがあるクッキーシューが美味しいです。 皮が香ばしくて、中のカスタードはコクがあるのに食べても飽きないクリームです。
近江八幡駅直結のイオンに入っているカフェです。 間食を取るために、家族で利用しました。 ケーキもドリンクも種類が色々あり、味も美味しかったです。 気軽に入りやすい雰囲気のお店で、店内の清潔感も十分でした。
GODIVA イオンモール豊川店
おそらく東三河でGODIVAはここだけなのでは?チョコレートはスーパーなどでも売っているけど、ドリンクはここでしか飲めない!と思うと飲みたくなります。ショコラリキサーがおいしいのはもちろん、春はいちごや抹茶、紅茶などの味がありました。安くはないですが、リッチな気分になれます。
レディース、メンズ、キッズとあります。アクセサリーやバッグなどもありました。 一部ですが、夏物が早くも30%オフになっていて買いたくなりました!少し若い女性向けの洋服ですが、パンツなどは年齢関係なく着られるので時々覗きます。カジュアルだけど流行りを取り入れていて好きです
ヨシダ学生服店
メンズショップ マルタカ
お店では、店内で焼き上げた熱々のパンと料理をいただくことができるレストランです。 パンの他に、ガトーショコラバニラアイスとベリーをいただくことができます 濃厚なガトーショコラにバニラアイスが添えられていて、アイスの甘さとベリーの酸味がアクセントになっています