野田市横内にある焼肉屋さんです。 一軒で建っているお店となっています。 駐車場も広くなっていますね。 こちらの焼肉屋さんは、食べ放題がメインとなっています。 高いコースにすると、和牛の食べ放題を楽しめます。 人気の焼肉屋さんでした。
野田市清水にある清水公園の中にあるバーベキューの施設です。 こちらの施設が、食材を自分で持ち込む事も出来ますし、こちらで購入する事もできますね。 意外に手軽な金額になっています。 自然の中でのバーベキューは楽しかったです。
ひたちなか市勝田中央にある居酒屋さんです。 こちらの居酒屋さんは、韓国料理がメインとなっています。 店内は、居酒屋さんと言うよりお洒落なカフェみたいになっていますね。 チヂミとスンドゥブチゲが美味しかったです。
ひたちなか市勝田泉町にある韓国料理屋さんです。 勝田駅からほど近い、駅近のお店となっています。 店内は、アットホームな雰囲気ですね。 この辺では、韓国料理屋さんが無いので貴重なお店です。 サムギョプサルがかなりの絶品ですよ。
ひたちなか市馬渡にあるお寿司屋さんです。 最寄り駅は無くて、閑静な住宅街の中にあるお店です。 でも、お店自体は綺麗なお店ですね。 にぎりをお願いしましたが、マグロとイカが絶品でした。 茶碗蒸しは、濃厚な味でしたよ。
ひたちなか市田彦にあるお寿司屋さんです。 かなり高級感を感じるお店ですね。 予約をして利用しましたが、大人の雰囲気のお店です。 ちらし寿司を注文しましたが、ネタが大きくて新鮮で光っていますね。 接待にも使えそうなお店でした。
ひたちなか市東大島にあるお寿司屋さんです。 こちらのお店は、地元でも有名なお店ですね。 ランチで利用しましたが、結構人気ですね。 特上のお寿司のランチを注文しました。 職人さんの握りたてのお寿司が楽しめましたよ。
ひたちなか市表町にある海鮮料理屋さんです。 見た目は、普通に居酒屋さんみたいな感じですね。 スタッフさんは、優しくて丁寧です。 贅沢にお刺身の盛り合わせを注文しましたが、味も量も多くて大満足でした。 ご馳走様でした。
川越市にあるデリバリー専門のお寿司屋さんです。 お寿司のデリバリーって、今では当たり前になりましたね。 ランチの特選ランチにぎりの3人前を注文しました。 時間通りに配達してくれて、好感が持てます。 美味しいお寿司でした。
川越市大袋新田にあるお蕎麦屋さんです。 武蔵野総合病院からほど近い所で営業しているお店となっていますね。 店主は、ご年配の方ですね。 メニューが豊富で、定食系も揃っています。 焼肉定食を注文しましたが、普通に美味しかったです。