延岡市北方町曽木にあるラーメン屋さんです。 店内は、カウンター席とテーブル席があります。 洋風なカジュアルな雰囲気のお店ですね。 Aセットを注文しました。 ラーメンと地鶏の塩焼きのセットで、1300円でしたが贅沢なセットでした。
延岡市東本小路にあるうどん屋さんです。 外観は、かなりの年季が入っていて老舗感が凄いですね。 ランチ時に入りましたが、日替わりの定食があります。 ロールキャベツでしたが、小さなうどんが付いてきました。 600円でした。
延岡市愛宕町にある延岡市役所の庁舎に入っているお店です。 基本的には、テイクアウトの専門店ですがイートインスペースがあります。 から揚げのお弁当を購入しましたが、500円と安くてコスパが良かったですよ。
延岡市昭和町にあるうどん屋さんです。 こちらのお店は、地元でも結構有名なお店みたいですね。 お蕎麦はやっていなくて、うどんのみになります。 肉うどんを注文しましたが、味付けシッカリですね。 うどんは、弾力がありましたよ。
延岡市船倉町にある日本料理屋さんです。 かなりの高級感のあるお店となっています。 きっと、法事や接待に使われる感じのお店みたいですね。 お寿司を食べたくて利用しました。 7500円のコースをいただきましたが、ネタが新鮮で良かったですよ。
延岡市中央通にある焼肉屋さんです。 大きな窓の向こうに五ヶ瀬川が見えて、最高のロケーションになっていますね。 コース料理でいただきましたが、ちょっと値段が高めですね。 その分、肉質が良いですね。 スタッフさんの対応も良かったですよ。
大牟田市曙町にあるラーメン屋さんです。 ランチで利用しました。 コッテリラーメンと半焼き飯のセットを注文しました。 到着して、思った以上のボリュームにビックリですね。 ラーメンはその名の通りに、コッテリしていて美味しかったです。
大牟田市大字草木にあるラーメン屋さんです。 昔ながらのラーメン屋さんと言った感じのお店ですね。 普通のラーメンを注文しました。 値段は、450円と手軽ですね。 思った以上に細麺ですね。 スープが好みでした。
大牟田市大正町にあるラーメン屋さんです。 店内には、昔のポスターが貼ってあり昭和感を演出していますね。 てーるらーめんを注文しました。 思った以上にアッサリしてるのですが、出汁が効いていて美味しかったです。 人気店でした。
大牟田市古町にあるもんじゃ焼きのお店です。 繁華街にあるお店ですが、ちょっと場所が分かりにくいので隠れ家的なお店となっています。 畳の席なので、リラックスできますね。 もんじゃ焼きは、和風の味付けでアッサリしていましたよ。