久留米市田主丸町菅原にあるお寿司屋さんです。 田んぼや畑のある田舎にあるお店となっています。 でも、こちらのお店は人気店となっているので予約が必須のお店です。 思ったよりメニューが豊富で、定食系も揃っていますね。 海鮮丼を注文しましたが、美味しかったです。
久留米市本町にあるお寿司屋さんです。 ちょっと高めの大人の高級店となっています。 店内は、かなり奇麗になっていいますね。 大将のたたずまいも良い感じです。 仕入れにこだわっているそうで、ネタはどれも美味しいですね。 名店でした。
久留米市城南町にあるお寿司屋さんです。 こちらお店は、ランチがかなり有名ですね。 その有名なランチ目当てで、利用しました。 1650円でしたが、お寿司以外にもおかずの種類が豊富ですね。 少しずつ色々な物が食べられて、満足しました。
久留米市諏訪野町にある焼き鳥屋さんです。 昔から営業しているような、老舗感がありますね。 常連さん向けのお店ですが、アウェー感はないです。 焼き鳥も美味しかったのですが、豚トロ串が絶品でした。 ご馳走様でした。
久留米市東町にある立ち飲み屋さんです。 ハイカラさんのイラストが可愛いですね。 女将さんも可愛い方でした。 料理は、家庭料理がメインで美味しいですね。 お寿司は、ネタを市場から仕入れているそうで、本格的でしたよ。
久留米市城島町江島にあるお寿司屋さんです。 個人経営のお店となっていますが、清潔感がありますね。 ランチで、お寿司をいただきましたが、鮮度が良いですね。 大将は、笑顔が素敵な方でした。 地元の事を色々教えてくれましたよ。
大牟田市歴木にある焼き鳥屋さんです。 かなり派手派手の外観となっていますね。 年季も入っています。 大将は明るくて、楽しい方ですね。 焼き鳥は、身が少し小さめですが、安いですね。 味付けシッカリで美味しかったです。
大牟田市天領町にあるうなぎ屋さんです。 外からでも、いい香りがしてきますね。 純和風で落ち着いた雰囲気の店内です。 うな丼を注文しました。 思ったより、ウナギの枚数が多かったですね。 甘めの味付けで、美味しかったです。
大牟田市大正町にある割烹居酒屋さんです。 居酒屋さんの割には、高級感がありますね。 ひと手間かけた、料理が多くなっていますね。 出汁を使っているので、薄味でも美味しいですね。 接客も良かったですよ。 ご馳走様でした。
大牟田市本町にあるお寿司屋さんです。 あまり目立たない外観となっていますね。 メニューは、かなり見やすくわかりやすくなっています。 上のにぎりを注文しました。 2400円で、茶碗蒸しも付いてきますね。 普通に美味しかったです。