亀岡市東つつじケ丘都台にあるお食事処です。 亀岡駅からほど近いお店となっていますが、場所が少しわかりにくいですね。 店内は、こじんまりとしていて夜がメインな感じのお店ですね。 お肉料理からお魚料理まで揃っていますが、海鮮料理がとにかく美味しいですよ。
六地蔵駅からほど近いお寿司屋さんです。 結構昔から営業しているような、老舗感のあるお店となっていますね。 ランチで利用しました。 ちょっと贅沢に上にぎりをお願いしましたが、1500円で安いですね。 ネタも結構良かったです。
米子市明治町にある焼肉屋さんです。 JR米子駅からほど近い駅近のお店となっています。 店内は、高級店には見えないですが、メニューを見るとなかなかのお値段ですね。 お肉は、脂身が少なくて美味しいですね。 スタッフさんの対応も良かったです。
米子市中町にある焼肉屋さんです。 1階と2階で営業しているお店となっています。 スタッフさんは、元気な方ですね。 お肉のメニューは安くなっていて、一番高くても国産和牛のハラミの上で1450円です。 コスパのいい焼肉屋さんでしたよ。
米子市陽田町にある焼肉屋さんです。 大人の高級店の雰囲気ですね。 なので、スタッフさんの接客も良いですね。 お肉のレベルが高くて、胃にもたれないですね。 締めのラーメンも美味しかったです。 ご馳走様でした。
米子市米原にある焼肉屋さんです。 こちらの焼肉屋さんは、野菜が取り放題になっています。 ちょっと高めの焼肉屋さんですが、お肉のボリュームがありますね。 お肉は、鳥取和牛を使用しているので柔らかくて美味しいですよ。
川越市仙波町にある小料理屋さんです。 大将がかなりフレンドリーな方で、居心地がいいですね。 普通のメニューだと牛筋煮込みとだし巻き卵が美味しいですね。 そしてメインは、金沢おでんです。 色も味もしみ込んで、美味しいおでんでしたよ。
鶴ヶ島市脚折町にある日本料理屋さんです。 贅沢にウナギを食べたくなって、予約をして利用しました。 うな重は、香りが最高にいいですね。 味付けは、好みの甘めになっています。 表面は、パリパリで中がフワフワのウナギでしたよ。
伊勢原市沼目にあるパン屋さんです。 可愛らしい店内になっていますね。 スタッフさんも可愛い人が多いです。 焼きそばとチキン南蛮のパンを購入しました。 こちらのお店は、イートインスペースが用意してあります。 コーヒーがサービスで付いてきましたよ。
花巻市西大通りにある中華料理屋さんです。 JR花巻駅から徒歩圏内のお店ですね。 店内は、ややごちゃごちゃ感がありますね。 五目ラーメンを注文しましたが、塩味でした。 具材がたくさん入っていて、550円はコスパが良かったですよ。