閑静な住宅街にある中華料理屋さんです。 いわゆる町の中華料理屋さんとなっていますね。 ニラレバ炒めとチャーハン、餃子を注文しました。 想像通りの味付けになっていて、良い感じですね。 値段も手頃で、家の近くに欲しいお店でした。
大牟田市旭町にあるゆめタウン大牟田の2階にあるフードコートにある中華料理屋さんです。 思った以上にメニューが豊富ですね。 五目ラーメンを注文しました。 イカがたくさん入っていて、結構具沢山になっていますね。 味付けシッカリでした。
大牟田市中白川町にある中華料理屋さんです。 一軒で建っているお店で、洋館みたいな雰囲気で高級感がありますね。 きっと予約をしてコース料理でいただくような雰囲気ですね。 アラカルトで、五目ラーメンと餃子をいただきましたが、上品な味付けでしたよ。
古賀市駅東にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、トマトラーメンで有名なお店となっています。 食券機にて食券を購入するシステムなので、一見さんにはちょっとハードルが高いですね。 なので、普通にトマトラーメンを注文しましたが、思った以上にコクがあって美味しかったです。
太宰府市宰府にあるラーメン屋さんです。 太宰府天満宮参道にあるお店となっていて、観光客向けのお店となっています。 スタッフさんは、対応がとても良いですね。 豚骨ラーメンを注文しましたが、濃厚ですね。 ニンニクを入れると美味しさが増しましたよ。
太宰府市通古賀にある食堂です。 かなりの昭和な雰囲気ですね。 演歌も流れています。 でも、食券機があるのでその辺が今風ですね。 日替わりの定食を注文しましたが、600円で豚肉と野菜の炒め物でしたよ。 コスパが良かったです。
結構前から営業している焼肉居酒屋さんです。 外観も店内も清潔感あり、奇麗ですね。 焼肉は、ホルモンや豚肉がメインなので安くなっています。 〆のラーメンは、思った以上に味付けシッカリですね。 細麺で好みでしたよ。
日田市天瀬町赤岩にある食堂です。 見た目がかなり凄い印象ですね。 歴史もかなり感じます。 女将さんが優しい方ですね。 地鶏の定食を注文しました。 900円くらいでかなりのボリュームですね。 柔らかくて美味しかったです。
日田市隈にある焼き鳥屋さんです。 裏路地にあるお店となっています。 純和風の年季の入ったお店ですね。 焼き鳥は、注文を受けてから作るので、時間が少しかかりますね。 タレも塩も美味しかったです。 楽しく飲む事ができました。
日田市隈にある焼き鳥屋さんです。 一軒で建っているお店で、地元では有名なお店みたいですね。 予約をして利用しましたが、人が結構入っています。 焼き鳥は、どれも実が大きいですね。 特に手羽先が美味しかったです。