武雄市武雄町大字武雄にある中華料理屋さんです。 平屋の建物で、真っ赤になっていて目立っていますね。 メニューを見るとセットメニューが充実していますね。 台湾ラーメンとチャーハンのセットをお願いしましたが、辛さがシッカリの台湾ラーメンでした。 ご馳走様でした。
武雄市若木町本部にあるラーメン屋さんです。 国道498号線沿いにあるお店となっています。 店内は、奇麗になっていますね。 ほどほどのお腹の空きだったので、ノーマルのラーメンを注文しました。 くどくなく、美味しいスープでしたよ。
高速のサービスエリアのフードコートにあるラーメン屋さんです。 食券機にて食券を購入するシステムになっています。 ラーメンの種類が豊富で、ラーメン定食もありますね。 海鮮のちゃんぽんを注文しましたが、かなり具沢山で満足しました。
武雄市本町にあるお寿司屋さんです。 かなりアットホームな雰囲気のお店となっています。 ランチ時に入りましたが、結構込んでいますね。 寿司御膳を注文しました。 1000円でしたが、お寿司に赤だし、副菜とコスパが良かったです。
武雄市武内町大字真手野にあるお寿司屋さんです。 場所がわかりにくい所で営業しています。 お店自体は、かなり立派になっていますね。 にぎりの上を注文しましたが、ネタが思ったより大きくなっていますね。 普通に美味しかったです。
武雄市武雄町にあるお寿司屋さんです。 武雄温泉駅からほど近いお店となっています。 歴史を感じるお店となっていますね。 上にぎりを注文しましたが、2500円です。 ネタが新鮮で、シャリの状態も良かったですよ。
テイクアウトの専門の焼き鳥屋さんです。 ご夫婦で営業されていて、お二人とも人柄が良いですね。 焼き鳥は、かなり安くなっていて、1本120円です。 ショーケースに焼き鳥が入っていて、注文を受けてから焼いてくれます。 冷めても美味しかったです。
福岡市早良区小田部にある焼き鳥屋さんです。 かなり昔から営業している店で、私の生まれる前に開店しているそうですね。 料理は、焼肉とモツ鍋、鴨鍋等があります。 モツ鍋は、モツがプリプリしていますね。 焼き鳥のタレは自家製だそうです。
福岡市早良区四箇にある居酒屋さんです。 店内は、カウンター席とこ上がりがありますね。 カウンターが、洋風な感じになっています。 料理の種類が豊富で、量も多いですね。 普通に食事ができるお店ですね。 お刺身が新鮮でしたよ。
福岡市早良区田村にある焼き鳥屋さんです。 店頭には、たくさんの提灯がぶら下がっています。 スタッフさんは、元気で親切な方が多いですね。 注文は、紙に書いて注文するシステムになっています。 焼き鳥とお刺身が美味しかったです。