ランチはハーフ&ハーフで複数の味を楽しむ事ができます。 お好み焼きと焼きそばがおすすめです。 価格も1000とリーズナブルです。
甘楽カントリークラブ
コース
アコーディアの会員カードがあれば、チェックインも楽々。 セルフでやる形式になっているので、比較的リーズナブルな値段で、昔名門コースと呼ばれたコースをまわる事ができます。コース幅も広く打ちやすいコースです。
NO.13 CAFE
はちみつチーズケーキが食べたくて再訪しました。 上にのっているのはチョコレートで、飴のはちさんがちょこんと乗っていてかわいいです。その下にはハニーナッツがたっぷりでサクサクの食感がとてもよく合います。 そんなにチーズ感が強くなく、甘さ控えめなので、食後でもペロッと食べれてしまいました。1日の数量限定なようなので早めのランチタイムに行くのがおすすめです。
サーティーンカフェ
バスクチーズケーキ
ランチタイムに話題のサーティーンカフェに行ってきました。 ミートソースと食後にバスクチーズケーキをいただきました。 量は比較的少なめなので、ランチとセットでスィーツを頼んでちょうど良い感じです。 混んでいるかと思ったのですが、平日だったからか意外と空いていました。
会津喜多方ラーメン坂内歌舞伎町店
喜多方ラーメン
福島県喜多方市の喜多方ラーメンの味を新宿で食べることができるのが坂内。 太麺でちぢれ麺であっさり醤油の喜多方ラーメンが食べれます。 ランチはセットメニューがお得で。金曜日は、餃子5個が半額になってます。 ランチ時間は、たまにお店の外まで行列ができていますが、大抵は入ることができます。
かにチャーハンの店 ecute立川店
カニチャーハン