野沢温泉のお宿を取って、色んな町内の公衆浴場をめぐりました。公衆浴場巡りがメインなのでそんなに素敵宿を取りませんでしたが、その分、町内の公衆浴場をたっぷり満喫できて満足できました。お湯はどこも比較的熱めで気持ちよかったです。
湖の上を走るロープウェイは珍しく、これに乗るとミュージアムにアクセスできます。 夕日の時間に乗ったのでとてもきれいでしたがとても混雑していました。 乗車時間はそんなに長くありませんが、湖上遊泳が楽しめるのはとても良かったです。
関門トンネルが歩いて渡れるので行ってきました。 ちょうど本州と九州の分け目にはしっかりと表示がされてて、ワクワクします。 距離はそれなりにありましたが、高低差はあまり感じずに歩けました。写真をとりながら進むとあっという間でした。
少し駅から離れているため、静かな環境で良かったです。 駐車場も有るので、駐めて、夜はう街に出て食事などを楽しんできました。牛タンやさんはどこも大賑わいでした。 朝食もついてていつもありがたいホテルチェーンです。
夜にお友達とゆったり食事がしたくて行きました。 着物を着た人がサーブしてくれて、美味しいすき焼きを味わいました。 一つ一つが丁寧に盛られていてとても美味しくくつろげました。お昼はリーズナブルに楽しめるとのことでまた来てみたくなりました。
美味しいトンカツが食べられるお店です。 お味噌汁やキャベツがお代りできて、美味しいトンカツです。人気のお店なので早めにいかないと少し待ちそうです。良質な豚肉を使っているのがわかるジューシーなとんかつが楽しめました。
朝鮮飯店は複数の支店がある焼肉屋さんです。中は仕切りでしっかり囲われてて、個室になっていて、ゆっくりと楽しめる焼肉屋さんです。 お値段もリーズナブルでご飯物とお肉焼き焼きをしてきました。駐車場完備で入りやすいです
草津温泉に来たら必ず立ち寄る湯畑は足湯もあってゆったり過ごせる場所です。ここから各お宿にお湯が届くみたいです。 湯もみが見られる場所も目の前にあります。 すごい湯量で独特な香りが楽しめます。 草津に来たら少しここで過ごしたくなりますね。
宮城の塩釜観光に行ったときに立ち寄りました。少し難読で、シワヒコジンジャと呼ぶそうです。 比較的大規模な神社で、初詣などでたいへん賑わう神社だそうです。とても立派なお社がありました。桜がキレイだそうです。また春に来たいです。
群馬県にあるスキー場です。 アクセスしやすくて、比較的雪質がよく頑張れば日帰り利用ができるスキー場です。 お食事も比較的リーズナブルでボリューミーで美味しかったです。 雪遊びだけもできるゾーンも有ります。