あまり良く知らず、靖國神社から飯田橋駅へ向かう途中に立ち寄り参拝。 とにかく平日なのに女性客が多いので、びっくり。 みんなクジを引いていたが、俺は御朱印だけ頂いて、早々に退散。
この辺りでNabyのお店は多分ここだけ。今日も行きましたが、カジュアル系です。男女ともにあります。ライトオンみたいな感じの洋服ですね。価格も似たような感じで高すぎず。奇抜なものはありませんが、無難な流行りものならこちらで揃います。
KITTE
EXJR東海ツアーズで御城印と皇居外苑どら焼きセットを予約してあったので、東京に着いてまずはKITTE丸の内地下のJR東海ツアーズの窓口へ。 東京駅からの行き方はホームページの動画で確認できてたので、迷う事もなくたどり着けた。 他にも御朱印等魅力的なのがあったが、日程が厳しく泣く泣く断念。
博多おでんと自然薯 よかよか堂
ランチはリーズナブルに五島うどんや阿波おどりが食べられます。コールスローとご飯、味噌汁がセットになっているので満足度も高いです。活気ある店内で、気持ちよく食事ができます。