ニコニコにーこ さん
2024-05-08

スペインのファストファッション

4.00

JR南武線、川崎駅より徒歩1分のところにある商業施設ラゾーナ川崎内にあるアパレルショップです。2階フロアの端にあります。

スペインのファストファッションのお店で、低価格帯のカジュアルファッションからスーツまで扱ってます。

ワンフロアでメンズ、レディース、キッズが揃ってるのが買いやすくていいです。

シンプルですが、ちょっとアクセントのあるデザインが人と違ってかわいいです。

店員さんも親切でフィッティングルームを使う時も気持ちのいい応対でした。

0
ラゾーナ川崎プラザ ZARA
  • 川崎駅
  • デパート・百貨店
ニコニコにーこ さん
2024-05-08

家系ラーメン

4.00

横浜市営地下鉄、仲町台駅から徒歩3分くらいのところにあるラーメン屋さんです。駅降りて目の前の新横浜元石川線を右に進むとあります。赤い看板と教会のような建物が目印です。

こちらでは横浜の家系ラーメンが頂けます。家系ラーメンは豚骨醤油スープに海苔やほうれん草がのってるのが特徴です。

ラーメンと海苔の相性がよくご飯とも良く合います。海苔増しトッピングがオススメです。

食券を買ってから、麺の硬さやスープの濃さなど好みが選べます。

0
横濱家系ラーメン 町田商店 仲町台店
  • 仲町台駅
  • ラーメン
ニコニコにーこ さん
2024-05-08

文具の品揃えがが凄い

4.00

京王井の頭線、吉祥寺駅から徒歩5分くらいのところにある雑貨屋さんです。本町新道の商業施設コピス吉祥寺の一階に入ってます。入口の黄色の壁が目印です。

こちらのお店は化粧品や文房具を扱う雑貨屋さんです。もちろんターゲットは女性客で、可愛らしいものが多く揃ってます。そのため、学校終わりの夕方の時間帯は、高校生や大学生の女子がたくさんお店に来てます。

文房具の品揃えが多いので、最新の文具を見て、触って、試してるうちに欲しくなってきてしまいます。

0
無印良品 吉祥寺ロフト
  • 吉祥寺駅
  • 雑貨
ニコニコにーこ さん
2024-05-08

家族で行ける

4.00

小田急線、鶴川駅からバスで10分くらいのところにあるラーメン屋さんです。町田市真光寺という場所にあります。車だと桐光学園の裏側にあります。

こちらのラーメン屋さんはファミリーで来てるお客さんが多いです。座席がカウンター席とテーブル席があり、テーブル席が家族連れにちょうどいいです。

横浜家系ラーメンの豚骨醤油がベースでこってりクリーミーな味わいで、子供たちも大好きな味です。
卓上にあるザーサイが食べ放題というのも嬉しいサービスですね!

0
横濱家 鶴川店
  • 栗平駅
  • ラーメン
ニコニコにーこ さん
2024-05-06

ショッピングセンター内のお店

3.50

横浜市営地下鉄、センター南駅から徒歩1分くらいのところにある家電量販店です。商業施設東急ショッピングセンター内に入ってます。

車で行って駐車場に停めれば、色々なショップを見れるので、そのうちの一つに見れるのが効率的でいいです。

ワンフロアしかありませんが、商品があり過ぎて分からないよりは選びやすかったので、そこがいいと思います。

0
コジマ・ビックカメラ港北東急S.C.店
  • センター南駅
  • 家電
ニコニコにーこ さん
2024-05-06

駅前の大型家電量販店

3.50

JR横浜線、町田駅から徒歩3分くらいのところにある家電量販店です。改札出て左に行きエスカレーターを下ったところにあります。駐車場も併設されてるので、色々と持ち帰りしたい方は車の利用もいいと思います。

こちらのお店は地下と地上4階までフロアになっており、家電の種類によってフロア分けされてます。地下は玩具を中心としたゲームやプラモデルを扱ってます。他のおもちゃ売り場よりも広く品揃えが多いので、クリスマスなどの前にはいいと思います。

0
ヨドバシカメラ 町田駅前店
  • 町田駅
  • 家電パソコン修理
ニコニコにーこ さん
2024-05-06

安くて美味しい

3.50

東急大井町線、大井町駅から徒歩1分くらいのところにあるお蕎麦屋さんです。

スタイルは立ち食い蕎麦やですが、こちらは全席着席できるようになってます。

券売機で食券を買ってから注文口にだしてセルフで取りに行きます。

甘めの出汁が美味しいお蕎麦です。セットでミニ丼も頼めます。

たまに次回使えるトッピング無料のチケットを配布されるので、またリピートしたくなっちゃいますね。

0
ゆで太郎大井町店
  • 大井町駅
  • そば・蕎麦
ニコニコにーこ さん
2024-05-06

バイキング

4.00

京急線泉岳寺駅から徒歩3分くらいのところにあるホテルの中のレストランです。A2出口を出て第一京浜を三田方面に進みアパホテルの中の一階にあります。

ランチバイキングは、入場時に支払いを行ってからテーブルにつきます。

メニューは和食から洋食まで揃っていて、サラダ、主食、デザートまで食べ放題です。またドリンクも飲み放題です。

何回でも取りにいっていいので、自分のお腹と相談してたくさん食べてください。

0
ラ・ベランダ アパホテル〈品川 泉岳寺駅前〉
  • 泉岳寺駅
  • 洋食
ニコニコにーこ さん
2024-05-06

ロボットが販売

3.50

東急田園都市線、あざみ野駅から徒歩15分くらいのところにあるホームセンターです。バスだと大場町の停留所が1番近いところになります。

あざみ野ガーデンズというモールの中に入ってて、飲食店やスーパーもあります。

こちらのお店はアイリスオーヤマさんの製品が多く並んでます。家電の他に収納や生活雑貨などたくさんあります。

ロボットが店内走っていて物を販売してました。こういう時代なんですね。

0
ユニディ あざみ野ガーデンズ
  • あざみ野駅
  • ホームセンター
ニコニコにーこ さん
2024-05-06

マー油が効いたラーメン

4.50

JR南武線、川崎駅から徒歩3分くらいのところにあるラーメン屋さんです。商業施設アトレ川崎の地下に入ってます。
こちらのラーメン屋さん、神奈川県の渋沢が本店の超有名店です。

ラーメンの特徴として、焦しニンニクのマー油という黒い油がスープを覆ってます。スープは豚骨のこってり濃厚。そこにマー油のアクセントが加わります。

なかなか他のお店では食べられない味だと思いますので、お近くに行った際にはぜひ体験してみてください。

0
なんつっ亭 川崎店
  • 川崎駅
  • レストラン