仕事終わりに行きました。 チェーン店と思いながら訪れたところのですが食べ物はしっかり美味しく頂きました。名物の馬刺しはゆっけもあり。 ナポリタン、キャベツなど全て美味しく頂きました。 オーダーが基本的には各自のスマホからが基本。もちろん店員さんでも大丈夫でしたが。 また、行ったらお邪魔します
小田急小田原線の喜多見駅にある小田急マルシェ喜多見に入っている立ち食いソバのお店です。店内は意外と広くて、カウンター席のほかにテーブル席もありました。注文は食券方式で、お蕎麦やうどんのほかにミニのカツ丼や豚丼、カレーのセットもあるので蕎麦だけでは物足りない人にもいいと思います。かき揚げそばをいただきましたが、お蕎麦はのど越しもよくてすすりやすくて美味しかったです。
JR越後線の小針駅から4キロくらい、国道8号線沿いにある道の駅「道の駅 新潟ふるさと村」に入っている鮮魚屋さんです。種類は豊富で丸のお魚やカニを販売しているほか、お刺身や煮物などの総菜類、瓶詰などの加工品なども販売しています。村上の塩引きシャケなどもあって、全体的に値段もお手頃でお魚の鮮度もよくていいお魚の買えるいいお店です。
長野県の伊那市にあるバス会社です。バスタ新宿から駒ヶ根や飯田に向かう高速バスを運行しているほか、大阪や名古屋からも伊那市に向かう高速バスもあります。そのほか路線バスも運行していて、伊那市内を走る各種の路線のほかに箕輪町を走る路線や、伊那市から箕輪町までは走る路線も運行していて、伊那市駅近くにあるバスターミナルが中心になっています。
上野駅の広小路口からすぐのところにある商業施設、上野マルイの1階に入っている洋菓子屋さんです。シナモンロールの専門店でチョコレートやナッツをかけたものなどもありました。シナモンロールは上にアイシングもたっぷりと掛かっていて甘さもしっかりとしていると同時に、シナモンもたっぷりと入っていて風味がよくて美味しかったです。また、こちらはイートインスペースもあって、休憩にもおすすめです。
東京メトロの広尾駅から歩いて5分くらいのところにある洋食屋さんです。落ち着いた雰囲気のお店でテーブル席になっています。ハンバーグに定評があるお店で、他にはビフテキやカツレツ、ビーフシチューにオムライス等いろいろあって、単品もいろいろあります。ハンバーグはふっくらとしてジューシーで美味しいですし、オムライスも正統派のタイプでおすすめです。
常磐線の植田駅から3キロくらい、県道10号線沿いにある牛丼チェーンのお店です。店内は明るく、カウンター席のほかにテーブル席もあってテイクアウトもできます。牛丼はベーシックな牛丼のほかにとろろやチーズ、おろしポン酢など種類が結構たくさんあって、ネギトロ丼などもありました。カレーもおすすめでスパイシーさもよくて、辛口ソースで好みの辛さに仕上げることもできます。駐車場は広くて停めやすいですし、こちらはドライブスルーもあります。
飯田線の豊川駅西口から1キロちょっとのところにあるショッピングモール、豊川イオンのフードコートに入っているクレープ屋さんです。クレープは種類も多くて、デザート系からツナやソーセージなどの総菜系もあって、注文してから焼いてもらえるクレープはもっちりとしていて美味しかったです。買い物がてらのおやつにちょうどよくて、9のつく日はクレープがお手頃に買えておすすめです。
ケーキ屋ではないが、対面式で販売している、珍しいパン屋さん。 あんバターパンは粒あんでバターもいい感じの塩加減でマッチしてちょうどいい。 苺のデニッシュはとってもサクサクして軽やかな食感。 ボロネーゼソーセージドッグは大きさで食べやすく、ジューシーなボロネーゼはひき肉もグッド。
JR三宮駅より北側約8分の中山手通にある 雰囲気の良い隠れ家風居酒屋です。 店内はカウンター席と半個室の席とがあり、 落ち着いた雰囲気です。 ここは兵庫県の地酒が30種類ほどそろい、 新鮮な魚や地元野菜といった 兵庫県の食材を集めたコースも いろいろとそろっています。 各種宴会にも利用しやすそうなお店です。