イオンモール明和にある1階、フードコート内にあるアイスクリーム屋さんです。土日に訪れることが多いのですが、いつもお客さんでいっぱいで賑わっています。
サーティーワンは毎月期間限定フレーバーが出るので何が出るのかいつも楽しみにしています。いつもシングルで注文しますが、カップがコーンが選べるのが有難いです。いつも私はカップで注文しています。
定番フレーバーもどれも美味しくて、一番好きなのはジャモカアーモンドファッジです。コーヒー味のアイスの中にアーモンドがゴロゴロ入っていて、食感も好きだし、味もとても美味しいです。気分によってアイスの味が選べるのもいいです。