みどりsan
さん
2025-12-30
全体公開
十分な品揃え&便利
ディズニーリゾートのパートナーホテル、ホテルエミオン東京ベイの2階に併設されている、ファミリーマートです。ホテルは2棟あるのですが、どちらの棟にあるファミマも大浴場がある2階にあり、館内着やスリッパで利用できるので、利便性が高かったです。
お弁当やパン、お惣菜にお菓子、日用品まで通常のコンビニにある商品がそろっており、ホテルに滞在するのに十分な品揃えであると感じました。価格やポイント、支払い方法等は通常のファミマと変わらず、セルフレジもあったので便利でした。
また、お弁当などを温めるレンジはコンビニ内にもありましたし、各階エレベーター前にある一室に、アイスディスペンサーとともに電子レンジ(お箸も)が置かれていたので、そちらで温めることができました。
ファミリーマート エミオン東京ベイ店
- 新浦安駅
- コンビニ