群馬県安中市にある飲食店。ボリュームがあり、独特の雰囲気がある店内も素敵。 料理はボリュームがあるだけでなく、味もとても美味しい。 スパゲッティグラタンが人気かな?チーズたっぷりで美味しいです。 子連れの方は1人一人前でなくシェアにした方が良いかと思います。 すぐ満席になるので入店は早めが良いでしょう。
メリーチョコレートの姉妹店のルルメリー。 クラシックで可愛い独特の世界観にファンも多いと思われます。 期間限定品や店舗限定品もあり、それを目当てにくる方も多いのではないでしょうか。 メリーチョコレートに比べるとお値段は張りますが、どれも納得のおいしさです。
両国駅から程近い場所にある小さなスーパーです。 コンビニより少し広い程度ですが、コンビニより安く色々買えるのはありがたいです。 小さいので品揃えはそこそこですが、野菜なども売っているので助かります。
アパホテル&リゾートの両国駅前タワー内にあるローソンです。 小さい店舗で、インバウンド客でごった返していました。 こちらに宿泊したお客さんからしたらかなり便利な店舗です。 ただし24時間営業ではないので注意です。
東京丸の内にあるバターで有名なエシレのお店。 クロワッサンやマドレーヌのほか、ガレットや、整理券を貰わないと購入できないバターケーキなどがあります。 バターケーキはかなりバターが強く、バター好きには最高の品ですが人によっては脂っこく感じるかも。 全体的に少し高級といえる値段設定です。差し入れやご褒美に。
亀戸にある神社で亀戸天神の近くにあります。 スポーツの神様として有名で、勝負運や病気平癒のご利益を求める参拝者で賑わう人気のスポットです。 境内は静かで心地よく、勝運袋などのお守りも評判です。。下町の温かい雰囲気に包まれ、パワーをもらえる神社です
山長・亀戸本店
駅の一部とも思える場所で、毎日稽古ができる環境は素晴らしいです。 私は、特別な事情がない限り、すべての人が受け身だけでも学ぶべきと考えています。 武道を通して、青少年の育成に尊い汗を流す皆さんを応援しています。 松戸の部b術師範より
出張でよく訪れた街。 「薄皮たい焼き」から「厚焼きたい焼き」に変わったことを知りました。 塾で、初めて担当した生徒に、 「好きなものは」 と聞いたら、 「たい焼き」 と答えました。 夏も、冷たいたい焼きが楽しめるから人気があるのでしょうか。 松戸の武術師範より
アピタ大和郡山店の1階に入っている回転寿司のお店です。回転寿司ということですが、職人さんがしっかり握られたお寿司も食べられました。ネタが大きく新鮮で、お寿司は一皿150円からありますが、高いものは700円以上しました。お昼時はにぎりランチなどもあって、これがなかなかコスパが良かったです。