駅を出てすぐに気になる緑の看板。 いつものようにチーズバーガーを食べようとしたとき、ふと萩本欣一さんはチリドッグが大好物だと思い出したりします。 どちらも美味です。 松戸の武術師範より
親しい友人の結婚式や、教員採用試験で訪れた懐かしい街でに、道場があることを知りました。 武道を通して、人間形成を目指す皆さんを応援しています。 「争わない心」素晴らしいです。 松戸の武術師範より
近鉄富雄駅の北側徒歩約1分のビルの1階にあるミュージックバーです。薄暗い店内では音楽好きな人たちが集まり、ロックのライブ映像が大画面で流れています。スポーツBarとはまた違った熱気があって面白いなと思いました。サンドイッチのビールセットが美味しかったです。
朝日新聞サービスアンカー ASA寝屋川中央
グレイス
いしばし×七志淵野辺店
淵野辺駅南口を右に行くとすぐにあるラーメン店です。カジュアルな雰囲気でカウンター席とテーブル席に分かれてます。豚骨スープながらもクリーミーな味わいでとても美味しい七志ラーメンをいただきました。貝汁ラーメンも美味しそうで評判のようです。
JR奈良駅から徒歩約5分の三条通り沿いの月日神社の横にあるハワイアン風の雰囲気のBarです。美味しいお酒がいただけてダーツができてカラオケで歌えるという楽しいBarで、人気店のため、週末などは結構混みあっています。煙草も吸えますよ。
丸亀製麺 有野店
有野中町の有馬街道沿いにある丸亀製麺さん。丸亀製麺さんは、毎月1日を「釜揚げうどん」の日にしていて、通常価格の半額で頂くことが出来ます。この日は「釜揚げうどん」の並みと、薩摩芋と鶏の天婦羅を注文して頂きました。釜揚げにセルフでたくさんのワカメを加えて頂きましたが、コシガ強い饂飩とつけ汁の相性も良くとても美味しかったです。