Kuda さん
2026-02-21
おまちどう 仲宿店
  • 板橋区役所前駅
  • 弁当
Kuda さん
2026-02-21
青い空フラワー&ペット店
  • 板橋区役所前駅
  • ペットショップ
Kuda さん
2026-02-21
有限会社松葉屋精肉店
  • 板橋区役所前駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
佐藤道場代表 さん
2026-02-21

半歩前へ204

4.00

 映画を見に行ったときに、慣れ親しんだお店を見つけました。駅のすぐ近くに。
 お昼と言わず、夜と言わず、いつでも入りたくなるから不思議です。
 肉が大好きなので、なるべく野菜を食べようと思ったとき、たくさんのメニューがあり、うれしくなります。



                          松戸の武術師範より

1
日高屋 三郷店
  • 三郷駅(埼玉)
  • 中華料理
まあちゃん さん
2026-02-21

海鮮BBQを楽しみました

4.50

近鉄電車の賢島駅から歩いて2分ほどのところにあります。お土産用の真珠店に加えてBBQのお店が併設されています。遊覧船で鳥羽湾巡りをした後、ランチに伺ってを海鮮BBQを楽しみました。店頭のテーブル席で、サザエや大アサリ、白身魚のホイル焼きなどを食べましたがどれも一皿750円、焼きおにぎりは1個180円と言う、観光地価格とは思えない安さで、魚介類も新鮮でとても美味しかったです。遊覧船の乗り場からすぐの所にあるのでおススメです。

0
大東真珠
  • 賢島駅
  • アクセサリー・ジュエリー
ぽんこつぽんぷ さん
2026-02-21

もっちり生地のおやきを

3.50

長野電鉄の須坂駅から歩いて10分くらい、国道406号線の信州医療センターの向かいあたりにある和菓子屋さんです。和風のこぎれいな外観のお店で、お団子や団子、おはぎなどを販売しています。また、長野県の名物であるおやきもあって、野沢菜やナス、あずきにジャガイモ、大根などいろいろあって、もっちりとした生地で美味しかったです。駐車場はお店の脇に2,3台分ありました。

0
横田製菓
  • 須坂駅
  • 和食
ぽんこつぽんぷ さん
2026-02-21

選べる本格的なお蕎麦です

3.50

西武新宿線の新所沢駅東口から歩いて5分くらい、県道6号線沿いにあるお蕎麦屋さんです。テーブル席や小上がり席、カウンター席があって、お蕎麦は石臼挽、更科、田舎から選べます。各種のお蕎麦のほかにミニサイズの親子丼やカツ丼などもあってセット物もありますし、単品物もあります。お蕎麦は細めですがコシもしっかりとしていて、香りもよい本格的なお蕎麦で美味しく、蕎麦前にもおすすめです。

0
手打ちそば処椿屋
  • 新所沢駅
  • そば・蕎麦
ぽんこつぽんぷ さん
2026-02-21

値段もお手頃でおすすめの町蕎麦

3.50

西武新宿線の航空公園駅東口から2キロくらい、学園通り沿いにあるお蕎麦屋さんです。テーブル駅のほかに小上がり席もあって、お蕎麦やうどんのほかにカツ丼や天丼などのご飯ものもあって、セット物もありました。お蕎麦も腰がしっかりとしていてのど越しもよくて美味しかったですし、天丼もおすすめです。値段もお手頃でおすすめで、駐車スペースはお店の裏手や脇に数台分ありました。

0
元六
  • 航空公園駅
  • そば・蕎麦
ぽんこつぽんぷ さん
2026-02-21

ランチメニューも豊富です

3.50

北陸新幹線などの敦賀駅から3キロくらい、県道142号線沿いにあるステーキチェーンのお店です。栃木県が発祥のお店で、店内は小ぎれいでテーブル席がたくさんありました。ハンバーグやステーキがいろいろいただけて、ドリンクバーのほかにサラダバーもあります。ランチメニューも豊富で、ハンバーグはふっくらとしていて、ランチはスープも飲み放題でごはんもお代わりできて満足感がありました。駐車場も広くて停めやすかったです。

0
ステーキ宮 敦賀店
  • 敦賀駅
  • ステーキ
ぽんこつぽんぷ さん
2026-02-21

洋菓子も美味しいです

3.50

名古屋市営地下鉄の高畑駅から歩いて10分弱のところにある和菓子屋さんです。名古屋市内などに支店が結構ある有名店で、店内も広くて大福餅やカステラ、どら焼きなどの和菓子から、ケーキやロールケーキ、シュークリームなどの洋菓子も販売しています。どら焼きも美味しいですが、「いちえ」というしんなりとした食感のサブレも手土産などにおすすめです。駐車場もお店の前に結構ありました。

0
亀屋芳広 八田店
  • 高畑駅
  • スイーツ