JR奈良駅西口近くの三条通りに面したビルの1階にあるフレンチレストランです。東京やフランスで修行されたオーナーシェフが2016年に開店されたお店です。厳選された奈良の食材を使い、素材の良さを十二分に引き出した見た目も味も素晴らしいコース料理がいただけます。なおメニューは予約制でおまかせコースのみとなっています。
道頓堀の観光をしたのですが、休憩時に利用しました。ツタヤと同じ建物内にあり、店内には雑誌などもそろっていてゆっくり過ごせました。 旬で美味しそうなストロベリー フラペチーノを購入。甘酸っぱさがほどよい飲みやすいドリンクでした。スタッフさんの対応も丁寧で安心できました。
近鉄奈良駅の近くの高級ホテルである、登大路ホテルの1階にあるメインダイニングです。落ち着いた雰囲気の高級レストランで、モーニング、ランチ、ディナーといただけます。スマートカジュアルな服装で利用できますが、利用は13才以上の方という制限はあります。クラシカルな雰囲気の中でハイソ感たっぷりのコース料理がいただけます。値段もかなり高めですが、値段に見合う価値はあると思います。
スターバックスコーヒー
TSUTAYAEBISUBASHI
道頓堀散策中に見かけて、気になり入ってみました。かに道楽の向かい側にあり、スタバも同じ建物内にあるのでゆったりできる造りでした。@コスメのフロアもあったので、色々買えて便利そう。 見たところ、レンタルのDVDなどはなく販売のみでした。雑貨類もありましたし、ほどよく見て回れた印象でした。
JOYSOUND道頓堀1丁目店
菓匠千鳥屋 池田店
株式会社池田泉州銀行 池田駅前支店
ミニミニFC池田店・成都不動産賃貸部