鶴岡市昭和町にあるお寿司屋さんです。 町のお寿司屋さんと言った感じで、老舗感があります。 ちょっと年季が入っていますが、清潔感がありますね。 お寿司は本格的な江戸前寿司で、美味しいです。 お刺身も天ぷらも良かったですね。
鶴岡市昭和町にあるお寿司屋さんです。 町のお寿司屋さんと言った感じのお店となっていますね。 思い切って贅沢に特上を注文しましたが、3000円でお釣りが来ます。 安いですね。 かなりの新鮮なネタになっていて美味しかったです。
鶴岡市西新斎町にある焼肉屋さんです。 居抜きで営業しているお店となっています。 店内は、居酒屋さんみたいな雰囲気ですね。 焼肉以外のサイドメニューが充実していますね。 焼肉は、普通に美味しいし冷麺も良かったですよ。
鶴岡市山王町にある焼肉屋さんです。 お店自体は、2階で営業していますね。 お洒落な看板になっています。 店内は、焼肉屋さんにしては清潔感があります。 ランチ時に入り、並カルビのセットを注文しました。 国産和牛を使用した定食で、1000円ちょっとで安かったです。
鶴岡市大宝寺町にある焼肉屋さんです。 比較的新しいお店となっています。 ディナーで利用しましたが、お肉の値段が安いですね。 特に、カルビは500円台です。 その割に肉質が良いので、コスパの良い店ですよ。
GODIVA イオンモール豊川店
おそらく東三河でGODIVAはここだけなのでは?チョコレートはスーパーなどでも売っているけど、ドリンクはここでしか飲めない!と思うと飲みたくなります。ショコラリキサーがおいしいのはもちろん、春はいちごや抹茶、紅茶などの味がありました。安くはないですが、リッチな気分になれます。
レディース、メンズ、キッズとあります。アクセサリーやバッグなどもありました。 一部ですが、夏物が早くも30%オフになっていて買いたくなりました!少し若い女性向けの洋服ですが、パンツなどは年齢関係なく着られるので時々覗きます。カジュアルだけど流行りを取り入れていて好きです
うなぎ茶寮 ふく山
江坂駅から北の方に15分くらい歩いた閑静な住宅街にひっそりとあるうなぎのお店です。 かなり分かりにくい場所ではありますが、江坂でうなぎと言えばこのお店の名が挙がる有名店です。 お店の中の雛祭り風の飾りが民芸調です。 お庭も綺麗で落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。 特製のうな重も美味しいのですが、このお店は福岡の柳川名物の「うなぎのせいろ蒸し」がいただけるお店です。ふっくらとしていて香ばしいうなぎは流石の美味しさです。とろけるようなう巻きもまた絶品です。