raiha さん
2025-04-27

程よい食感の麺でおいしいスパゲッティ

3.50

浅間町駅から徒歩7分程のところにあったスパゲッティー専門店。店内はカウンター席8席程度でこじんまりとしていてどちらかというと下町中華のような女性向きとは違う雰囲気。
以前伺った時はクリームソース系と迷いつつ海鮮のトマトソース系のスパゲッティーを注文しましたが、麺はほアルデンテに近く程よいゆで加減で思いの外具沢山で美味しくいただきました。

0
ゆであげスパゲッティ びあんか
  • 浅間町駅
  • イタリアン・イタリア料理
raiha さん
2025-04-27

秋田青森の郷土料理が味わえお土産も充実

4.00

乙女の像からほど近く後ろには十和田湖が広がるお食事処。間口も広くお土産類も種類豊富に揃っていて観光客でよく賑わっていました。 食事メニューは食堂定番ものに加えてきりたんぽ鍋をはじめせんべい汁ます等地域の郷土料理が揃っています。前回注文した十和田のばら焼き定食はバラ肉とたっぷりの玉ねぎを甘辛い味付けで炒めたもので白ご飯が進むお味。青森のソウルフードが味わえお味噌汁やサラダ、副菜もついて昼食にちょうどよかったです。

0
レストランたかさご屋
  • 写真館・フォトスタジオ
raiha さん
2025-04-27

八ヶ岳を堪能しながら美味しいチーズパン

4.50

杖突峠バス停から歩いてすぐの所にある喫茶店。グリーンの屋根にウッドテイストの建物で、店内もゆったりとしていてナチュラルな内装でテーブル席が並んでいます。展望テラスもあって八ヶ岳、諏訪湖等の素晴らしい景色を楽しめます。ドリンク類だけでなく蕎麦湯もいただけるお蕎麦から、名物のチーズパンはリーズナブルでいてとてもおいしく、和洋軽食があり休憩のひとときに最適です

0
峠の茶屋 展望喫茶
  • 茅野駅
  • カフェ・喫茶店
raiha さん
2025-04-26

幅広い一品料理の地域でお馴染みの居酒屋さん

4.00

小岩駅から車で6分程の住宅街にある居酒屋さん
黒枠の引き戸に暖簾のかかった身近な印象の外観で店内は地元のお客さんでよく賑わっていて和やかな雰囲気です。煮物などの和食に並びフライものや炒め物麺類などの洋風一品料理も揃っていて色々なメニューがあるのでお子様連れのファミリーでも利用しやすいです。お手製の安定した美味しさで飲み会等にもちかえる地域で親しまれているお店です。料理

0
洋風居酒屋ジュノン
  • 小岩駅
  • 居酒屋
raiha さん
2025-04-26

ボリューミーなランチもある町中華

3.50

道徳駅から徒歩2分程のところにあった中華料理屋さん。店構え同様に店内は限られた空間で庶民的な個人店らしい雰囲気。以前伺った時はラーメンに炒飯、天津飯から麻婆豆腐等の各種定番の炒め物、餃子等の単品に加えて
お昼にはお得感のあるランチメニューも揃っていてボリュームあり。女子向けのお店とは言えないものの基本の炒飯もおいしく味の良い下町の町中華として常連さん率が高い印象でした。

0
栄飯店
  • 道徳駅
  • 中華料理
raiha さん
2025-04-26

小綺麗なスタイルが保てるカット

4.00

JR三田駅から北側に出て徒歩4分程の国道176号線傍にある青いビルの一階に入っているビューティー、ヘアサロン。店内はアンティーク系のインテリアで、セットシートは4席でプライベートサロンらしいリラックスできる雰囲です。前回はカットとカラーで利用し、パサつきがちな髪にも優しいカラーで仕上げてもらいましたが、施術直後だけでなく少し時間が経っても小綺麗なスタイルがキープできていてカットの技術力も感じます。その時はロング料金がなかったのもありがたいところでした

0
サロンドリュクス
  • 三田駅(兵庫)
  • エステ
raiha さん
2025-04-25

美味しい本格もんじゃ焼きが楽しめる

4.50

刈谷駅から徒歩6分ほどのところにあった鉄板焼き居酒屋さん。店内は黒を基調にした内装でダイニングバー寄りの雰囲気です。前回利用した時のメニューは各種具材のお好み焼きをはじめ、こちらは定番の具材から洋風のものまでもんじゃ焼きもあるのが嬉しいところ。肉や海鮮類等の鉄板焼きからサラダなどまで幅広く揃ってます。店員さんが焼いてくれるお好み焼きもふんわりしていてとても美味しいですが、たっぷりのキャベツやコーンも入った明太子が主役のもんじゃはお酒にもあう美味しさでた。

0
やんや 刈谷
  • 刈谷駅
  • 居酒屋
raiha さん
2025-04-25

食事メニューもありのベーシックな喫茶店

3.50

瑞穂運動場西駅から徒歩8分程のところにあった喫茶店。駅から少し距離があることもあってか以前伺った時は店内はのんびりした雰囲気でした。その時のメニューはコーヒー紅茶オレンジジュース等をはじめとした定番のドリンク類に加えて、食事類はサンドイッチやピラフ等の単品からフライもの等メインのしっかりとした定食系もあり。注文したアイスティーはオーソドックスなお味ながら暑い時季だつたのでさっぱりとおいしく頂きました。

0
喫茶チロル
  • 瑞穂運動場西駅
  • カフェ・喫茶店
raiha さん
2025-04-25

質の良い美味しいホルモンと抜群の特製タレ

4.00

上総牛久駅から徒歩8分程のところにあるホルモン焼肉の専門店。店内は庶民的な雰囲気でどこか懐かしさも感じる内装。名物のホルモン焼きはジンギスカンのような鍋にたっぷり入っていて脂身を質のよさを感じるおいしさね、ガーリックが効いたような抜群のオリジナルの濃厚なタレでいただくとクセになる味。前回伺った時は基本焼き肉は七輪の網焼きでタンやハラミなども楽しみました。

0
ホルモン焼 玉屋
  • 上総牛久駅
  • 日本料理
ささら さん
2025-04-25
カラオケ本舗 まねきねこ 前橋本店
  • 新前橋駅
  • カラオケボックス