トーテム さん
2025-12-17

うどんうまい

5.00

稲沢にあるうどん屋さん。駅裏の松の屋さんとこちらのうどん市さんが、私の稲沢駅近うどんの双璧です。
うどん市さんはコシのあるうどんが特徴的で、必ずセットで天丼を注文します。1000円位なので、安くおなか一杯になれ、さらにおいしいです。お酢もあるので、途中で味変をして違う味を楽しむことができます。昼時は混んでいますが、回転は早いのでそれほど待つことはありません。

1
うどん市稲沢店
  • 稲沢駅
  • うどん
トーテム さん
2025-12-17

ひょうたんから

5.00

稲沢市の下津下町東にある居酒屋さん。年季の入った建屋の一階にお店があります。夜は常連さん行きつけの居酒屋ですが、ランチはそれなりに評判です。品数が多く、料金も安いお弁当で、男女ともに人気です。ただ、一見さんだと非常に入りずらいと思いますが、そこは勇気を出してですね。

1
一品料理 ひょうたん
  • 稲沢駅
  • 日本料理
トーテム さん
2025-12-17

モータースさん

5.00

稲沢市の車販売店。ダイハツの車をメインに扱っており、販売、修理、車検、保険の代理など車に関してワンストップです。
社用車でアトレーを使用していた関係でお世話になったことがあります。社長さんほかとても気さくな方が多くて親身になって相談にのってくれます。仕事も速いので車検は予約すればその日のうちに終了します。中古車も安く手配してくれますよ。

1
有限会社梶浦モータース
  • 稲沢駅
  • 暮らし・生活サービスその他
トーテム さん
2025-12-17

コンビニエンス

5.00

稲沢の県道沿いにあるコンビニ。
駐車場が広くて利便性のある店舗です。ファミマの人気商品ランキングがアプリ内で見る事ができ、今年の1位はファミチキのようです。不動の1位ではないでしょうかね。若い子がファミチキ片手に道歩いてる姿は何回もみました。第二位が昆布とツナマヨのおにぎりで、これは私も推しですね。
ここはコインランドリーが隣にあり、何かと便利です。

1
ファミリーマート稲沢下津西三丁目店
  • 稲沢駅
  • コンビニ
トーテム さん
2025-12-17

お酒買うなら

5.00

「さけさけさけびーっく♪」店内のBGMが特徴的な酒販売店。
愛知県のチェーン店で、最近はよく見かけるようになりました。
種類が豊富で、一缶から購入できるため、個人のお客さんにも人気です。
酒以外にも乾物系の食料品もそろえています。たまに、カップ焼きそばフェアとか辛い物フェアみたい企画を、店舗の一角でやっておりそれが目当てで行くときもあります。

1
酒ゃビック 稲沢下津店
  • 稲沢駅
  • 酒屋
ささら さん
2025-12-17

みなみモール近くにあります☆

5.00

前橋市鶴光路町にある郵便局です。前橋みなみモールの近くにありますが、こちらの郵便局は細い道に入ったところにあって少しわかりづらい所です。でも駐車場はしっかりとってあるし、あまり混雑もしていなく利用しやすかったです。年賀状を購入するときもデザインの種類や普通紙・インクジェット用など用途に応じて選べるようになっていました☆

1
前橋鶴光路郵便局
  • 前橋大島駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ささら さん
2025-12-17

辛みそが美味しい☆

5.00

伊勢崎市市場町にあるラーメン屋さんです。赤堀モールにあって、お買い物ついでに寄っていきやすいです。
味噌、しょうゆ、塩、いろんなメニューを取り揃えてありますが、寒い時期は味噌が食べたくなりますね。辛味噌ラーメンで体が温まりました。味はもちろん最高☆

1
おおぎやラーメン赤堀店
  • 国定駅
  • ラーメン
ささら さん
2025-12-17

冬の定番メニュー☆

5.00

吉岡町大久保にあるマックです。フォリオ吉岡にあって買い物ついでにも寄っていきやすいです。店舗は小さめですが、ドライブスルーもあるので利用しやすくなっています。
今の時期はグラコロをやっていて、冬の期間限定定番ですね。いつものレギュラーメニューもいいですが期間限定商品も楽しみです☆

1
マクドナルド吉岡フォリオ店
  • 群馬総社駅
  • ファーストフード
トーテム さん
2025-12-16

けい

4.50

稲沢市下津の交差点にる喫茶店。
こちらは個人経営の漫画喫茶として有名ですが、食事が美味しいので、喫茶店兼定食屋として利用しております。朝6時前からモーニングをやっており、限定で焼き魚定食があります。また、ランチメニューは日替わり週替わり、丼もの、定食なんでもござれで種類豊富。毎日行っても飽きないです。
別途ブース料金払うと、漫画喫茶としてゆっくり本を読むことができます。ざっと面白いお店です。

1
ドリーム・ケイ
  • 稲沢駅
  • マンガ喫茶
ささら さん
2025-12-16

お煎餅いろいろ☆

5.00

総社町高井にあるお店です。
えびせんやチーズ煎餅やアーモンドおかきなど、いろんな種類のおせんべいやあられがあります。詰め合わせもあるのでお土産用にもちょうどいいです。
他にもチョコ菓子や生菓子もあります☆

1
もち吉 前橋店
  • 群馬総社駅
  • スイーツ