甲府方面から信玄橋を渡ると右側にあります。とっても広い駐車場があるので大型車やトラックの方も停めやすいです。店内の通路幅が広めなので商品が見やすくて買い物しやすい店舗です。
医院は美術館通り沿いで、県立美術館から竜王駅方面へ向かうと右手にあります。こちらは私が小さい頃から通っている医院の一つで、先生はもちろんのこと看護師の方も皆優しくて気遣いしてくれます。患者さんの気持ちを第一に考えてくれる医院です。
身延に来たらぜひ買って欲しいお土産の一つが、みのぶ饅頭です。モチモチの薄皮の中にずっしりとあんこが詰まっています。甘すぎないので、お茶にも珈琲にもなんでも合うお饅頭です。
お値段は3個パックで230円ほどだったと思います。他の納豆から比べるとお高いので躊躇しますが、味が全然違いました!一粒一粒がしっかりしていて大きいし、納豆本来の味ってこうゆう美味しさなんだ!と実感できました。とても美味しいです。
アルプス通り沿いにあります。働いている店員さんがテキパキしていて仕事が早いし、皆さん明るくて愛想がよくとても良い雰囲気のお店です。メニューが豊富なので飲みながらでも、ガッツリご飯でもどちらにもピッタリ!ラーメンがボリュームあって少し濃いめの味付けで美味しいです。
幼児から大人まで通えるクラスがあるので、学びが広がるスクールです。先生が楽しく学べる!をモットーにしているので楽しみながら自然に語学が身につきます。無料体験レッスンも開催されているので、まずはお試しで参加してみてください。
甲府駅南口から徒歩10分ほどのところにあるので、電車の方でも通いやすい医院です。駅近ですが駐車場が完備されているので車の方も大丈夫です。先生がとても優しくて、患者さんに寄り添いながら治療してくれるので、とても安心感がもてます。
国道20号沿いにあります。ドラゴンパークへ向かう信号近くなので、韮崎方面から甲府は向かう車線からしか入れないので気をつけてください。県内ではかなり広めのバッティングセンターだと思いますが、あまり混んでなくて良いです。
駐車場は広めで30台ほど停められます。銀行内は入り口入って左側にATMがあり、右側が窓口になっています。まず整理券を取得して順番待ちになります。行員さんがとても親切で丁寧にやりとりしてくれるので、落ち着いて相談できました。必要な情報を提供してくれるので、プランを立てやすかったです。
竜王駅から車で10分ほどのところにあるので、公共機関で参列される方などアクセスしやすい立地です。葬儀の悩みを細かく聞いてくれて相談に乗ってくれて要望に沿った最適なプランを提案してくれました。葬儀の注意すべき点などアドバイスしてくれるので話を聞くだけでも価値ありでした。