店舗はアルプス通り沿いにあります。大型バスが何台も停められるほどの広い駐車場があります。食べ放題はお肉だけ方思っていたら、お寿司、唐揚げなどのお惣菜、パスタなど多種類ありました!自分で作るラーメンもとっても楽しかったです。お子様がある方はいいと思う。
店舗はアルプス通りの開国橋を渡ったところにあります。和洋折衷のメニューがあります。他のファミリーレストランと比べるとで少しお値段が高めですが、その分本格的なお料理が食べられます。
ハイアットリージェンシー内にあるカフェです。お値段は少し高めですが、その分、客層は落ちついた方が多くゆったりとした非日常的な空間で充実した時間を過ごせました。
上石田小学校の近くにあります。和食のファミリーレストランなのでお子様からご年配まで合うメニューが豊富で、なににしよか迷ってしまうほど。お値段もお手頃なのにボリューム満点です。店内も広くて良いです。
ヴィーガン料理が食べられるお店です。何度かテイクアウトで利用しています。植物性のものなので身体に良く、しっかりとした味付けなので物足りないということもないですし、見た目も鮮やかでとてもきれいです。お弁当、オードブルどちらも満足できます。
店舗はイオンモール昭和近くにあります。予約しておくと待たずに済むのでオススメ!ネット注文でも、電話注文でもどちらでも受け付けてくれます。キャンペーン価格で1枚1,000円くらいで買える時もあってとってもお得です。小さな子供も食べられる味も多いのも嬉しいです。
輸入車をどこで買うか迷ったらここに見に行ってみて下さい。取り扱いが山梨県内で1番豊富で良い状態の車を見つけられると思います。スタッフさんみなさん知識豊富で修理も完璧!購入後のケアも全てお任せできる車屋さんだと思います。
昭和町のイオンモール近くにあるコメダ珈琲店の向かいにあります。賃貸物件探しでお世話になりましたが新築や築浅の物件が多かったです。築浅を希望条件のしている人にはぴったりの不動産屋さんだと思います。外観も可愛らしかったし室内も最新のシステムだったりでオシャレでした。
頭から足まで全身のケアをお任せ出来るサロンです。マッサージがとても上手で丁寧に揉みほぐされると気持ちよく、血行が良くなるのがわかります。終わったあとは浮腫が解消され身体がスッキリしているのが実感できます。少し遠いですがサロンの周りは自然いっぱいで新鮮な空気が感じられ、それも楽しみの一つです。
老舗の割烹料理屋さんです。魚料理や肉料理、どの品もボリューム満点ですし出来立てをすぐに提供してくれるので熱々でたべられます。落ち着いた店内で店員さんが愛想よく丁寧なので、とても居心地がよい!地域の常連さんがあつまるのも納得のお店です。