辻堂駅直結のテラスモールに入っている家電量販店です。とても広々とした店内で品揃えもとても豊富です。スタッフの方の商品知識もとても高く、いつも購入するときは相談させていただいて良い買い物をできています。特に美容家電や、キッチン家電が充実していて他にはない品揃えでとてもオススメです。入り口のゲームコーナーも充実していて良いです。
テラスモールに入っているティーンに人気のアパレルショップです。娘や、娘のお友達など、お揃いで洋服を揃えたり、洋服だけでなく、カバンや靴、アクセサリーなどどれもデザイン性が高くて、それでいてリーズナブルなので、とても人気のお店です。しっかりとトレンドを抑えたデザインも豊富で、スタッフの方もとても感じが良くて買い物しやすいお店です。
テラスモールに入っているアロマのお店です。様々な香りのアロマや、香りにまつわる様々なグッズが売っているお店です。お香スタンドを購入しましたが、友人へのプレゼントにとても喜んでもらえました。シンプルなデザインでどんな部屋にも、馴染むようなデザインのものが多くプレゼントにとてもオススメです。接客もとても丁寧で、色々と質問にも丁寧に答えていただきました。
大通り沿いにあり駐車場も広々としていて入りやすく、お店自体もとてもきれいに掃除されていて、陳列も見やすいです。お手洗いも使用させていただきましたが、きれいでした。イートインスペースもあり、出来立てのホットスナックやアイスをそちらでいただくこともできます。こちらのおにぎりも種類が豊富で、ふわっと握られて絶品でお勧めです。接客もとても感じが良いです。
遠藤の住宅街にある人気のラーメン店です。お店の前に4台分ぐらい駐車場も完備しています。食券を買って席に座ると良い接客でてきぱきとされていて、ラーメンもとても美味しくいただきました。チャーシューも柔らかく、スープもマイルドでまたリピートしたいと思える美味しさでした。ご飯の上にチャーシューの角切りと卵黄とニラが載ったライスがとてもオススメです。250円で食べ応えがあって伺うたびに毎度お願いする逸品です。
きじ焼きがおいしいお店です。ランチに伺いましたが、平日も5分ぐらい並びました。店内はカウンターメインですが、席はゆったりしていて、居心地が良いです。ボリュームもとてもあって、女性をお腹いっぱいになります。お肉も柔らかくて香ばしくて、また食べたいと思える癖になるおいしさでした。立地もとても良いです。
三島でとれた食材を主に使っていて、大人の雰囲気の落ち着いたお店の中、ゆったりと食事を楽しむことができました。タッチパネル式でオーダーもとてもしやすいです。お料理も一品一品どれもハズレがなく、上品な味付けでとてもおいしかったです。刺身も新鮮でとてもおいしいですし、とても感動したのは、ごぼうの唐揚げが甘くて忘れられない美味しさでした。接客もとても丁寧で感じが良かったです。三島に来たらまた伺いたいお店が増えました。
ご飯もおいしいですが、こちらのデザートが好きでよく通っています。パフェも何層にもいろいろなアイスやムースやナッツなどが入っていてとても楽しめます。ドリンクバーの種類も凝っていて、ファミレスとは思えない雰囲気と接客で、居心地の良いお店でとてもオススメです。店内も重厚感があってとても良いです。
たまプラーザテラス1階に入っているナチュラルなレディースアイテムが揃うお店です。ふわっとした印象のデザインが多く揃い、若い方から年配の方まで多くの方がよく利用するお店です。また、服飾雑貨も充実していて、どれもリーズナブルでセンスの良いデザインが揃っています。生活雑貨も充実していて、お家を飾るアイテムもナチュラルテイストでとても可愛いです。接客もとても感じが良かったです。
入り口すぐの場所にある食のセレクトショップです。センスも良く、シンプルなパッケージでプレゼント選びにも最適です。雑貨などもセレクトされていて、こちらもこだわりがたくさんあって、おしゃれな商品ばかりです。品揃えも豊富で、お米だけでも種類がたくさんありました。精米もしてくれるそうですよ。こだわりの品揃えを見ているだけでもとても楽しいお店です。