raiha さん
2025-10-30

瀬戸内の海鮮メニューかバリエーション豊富

4.00

大久野島ほ休暇村内にあったレストラン。 店内は明るく家族連れで利用しやすい雰囲気で、和洋ともに瀬戸内の海鮮類を使ったメニューがおつまみ系から定食までバリエーション豊富に揃っていて選択肢豊富です。
お刺身メインの定食は他所でもありますが、こちらは定番のネタだけでなく甘えびもあったのが嬉しいところ。更にお魚のフライと小鉢の副菜もついて食べ応えありでした。

0
レストラン 愛らんど
  • 忠海駅
  • レストラン
raiha さん
2025-10-30

串さしの懐かしさを感じる美味しいたこ焼き

4.00

東塩釜駅から徒歩2分ほどの所にあったたこ焼き屋さん。大判焼きやワッフルもやっていたようですが以前利用した時は看板のたこ焼きを注文。注文後に作ってもらえたたこ焼きはお団子のように串さしなのが珍しく、生地の風味がよく中はもちっとしていてタコも存在感があり。懐かしい味のソースもしっかりしみて美味しく親しみを感じるたこ焼きでした。

0
たこっぺ
  • 東塩釜駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
raiha さん
2025-10-30

拘りを感じる食事メニューも充実

4.00

金町駅から徒歩4分程のところにある喫茶店。シンプルな清潔感ある大きめの出窓とガラス扉の外観で、店内は懐かしさを感じる純喫茶らしい雰囲気で喫煙も可。メニューはスイーツ類も種類が揃っていて、オムライスやカレーにハヤシライス、ハンバーグも3種類ありチキンソテー等、洋食屋さんのように食事メニューにも力が入っている感じ。前回注文したのはナポリタンで、細麺に具材はベーコンだけでなくアサリも入っていてピーマン、玉ねぎと具だくさん。トマトケチャップのしっかり濃さのある味付けで食べ応えのある一皿でした。

0
喫茶たんぽぽ
  • 金町駅
  • カフェ・喫茶店
ku-u さん
2025-10-30

残念です

2.00

一度目が感じのいい接客だったので二度目に伺うと雰囲気に違和感を感じました。
査定が終わり値段がついてもこのくらいでとの説明はありましたが前回の時とは口調が全然違い、今回は取引無しでお店を出ました。
買い取りできる品では無かった為なのか不快な感じを受けたので今後はないです。

0
買取大吉高砂魚橋店
  • 曽根駅(兵庫)
  • リサイクルショップ
通りすがりのパンダ さん
2025-10-30

肉の専門店

4.50

JR亀戸駅から明治通りを北に行くとあるお店。
以前の『いなきや』があった場所になります。

店名は『肉の~』となっているだけあって、お肉が安いですが、、お肉以外にも魚や野菜、乳製品など一般的なスーパーで扱っている商品は、大抵扱っています。

0
肉のハナマサ 亀戸店
  • 亀戸駅
  • 洋食
ikanjif さん
2025-10-30

ゆうゆう窓口

4.50

ゆうパック や 書留の受け取りでゆうゆう窓口に訪れることが多いです。以前は24時間対応だったのですが コロナ 時期より、平日が21時 土日が18時までになりました。ゆうゆう窓口に入ると受付札を取り 係員の案内を待ちます。通常 複数人で対応しているため 待ち時間もほとんどなく スムーズに受け取りができます場合によっては 免許証の提示の必要がありますので 手元に持っておくと良いかと思います。その他郵便の窓口は土日も昼間は開いているため 切手を買ったりすることができます。ただお金を納めたり、収納関係は土日は行っていないようですので注意が必要です。駐車場は 平置きでかなりのスペースがあり出口と入り口が分離されているため 出入りも スムーズです。以前は1箇所しかなかった ポストも2箇所になり ゆうゆう窓口 手前に設置されたのも何気に便利だと思います。1時間ごとに ポストの回収をするため レターパックなどはその日のうちに投函すると早くて翌日に配達されるエリアもあります。

0
熊本北郵便局
  • 光の森駅
  • 暮らし・生活サービスその他