日本料理の風情が感じられる落ち着いたお店。和の品が丁寧に作られていて、特に箸休めの小鉢や季節の煮物が印象に残る。静かな空間で食事を楽しみたいときに最適です。予約限定で飛び込みでは利用できないです。
レトロで落ち着いた喫茶店。コーヒーの香りが心地よく、ゆったり過ごせる空間です。軽食やスイーツもあり、朝のモーニングや午後のティーブレイクなどにぴったり。おすすめはアップルパイです。豆の販売もされていてとにかく豆へのこだわりが強いそうです。
チェーン店ですが、炭で丹念に焼いた焼き鳥がジューシーで香ばしいお店です。居酒屋メニューも充実していて、友人とのちょい飲みにぴったり。雰囲気が落ち着いていて、地元の人に愛されるお店だと感じました。ハンドルキーパーがいる場合は車でも利用できるように駐車場もあります。
ウッディな雰囲気の店で、美味しいランチメニューを楽しめます ドリンクメニューも豊富でゆっくりできます。既製品じゃなく 手作り感のあるメニューでコスパも最高であまり他の方に知られたくない 隠れ家的なお店です。
アミュの中にあって立ち寄りやすく、店内も明るい雰囲気で利用しやすいです。査定の説明も丁寧で安心感があります。買い物ついでに気軽に相談できるので、初めての買取にはちょうどいいお店だと思います。
年金関連の手続きとお問い合わせでで訪問しました。窓口スタッフの対応が丁寧で、初めての利用でも安心できました。バスの本数も多くアクセスが良好なのも助かります。もちろん 車でも来所できます。手続きやと言わずには身分証明書必ず入ります。
家具・雑貨ともにセンスのいいアイテムが揃っていて見ていて楽しいお店。スタッフさんがインテリアの相談にも親身に乗ってくれて、とても居心地がよかったです。
私の家族は白い唐揚げ と呼んでいる絶品唐揚げです。ももと胸肉のミックスのジューシーな唐揚げがとても美味しかったです。カリカリとはちょっと違っていて柔らかさが良くて、つい追加で買いたくなる味でした。電話注文 もできテイクアウトもしやすく、夕飯やおかずの一品にぴったりのお店だと思います。毎週水曜日は定休日だったので注意が必要です。
カナダ風の木のぬくもりある店内で、ランチプレートを注文。近くには YMCA があります。野菜たっぷりでヘルシー、デザートとコーヒー付きで約千円は驚きのコスパ。ゆったり読書したくなる落ち着いた空間でした。
昔懐かしい雰囲気で、定食や和食が豊富。お昼に両親と訪れましたが、お刺身定食も煮物も優しい味付けで心がほっと落ち着きました。駐車スペースもあり、地元ランチに最適です。