ビクトル鷹 さん
2025-03-30
苗穂駅前 蔵ノ湯
  • 苗穂駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
ビクトル鷹 さん
2025-03-30

露天風呂は温泉

4.50

以前から行ってみたかった「蔵ノ湯」へついに行けた。
10時半くらいでも、すでに結構な客入り。
内風呂入って、サウナ入って、露天風呂へ。
この日は雪が降ってて、露天風呂にいると頭に雪が積もる感じで、頭が寒い。あまり長い時間は無理だった。
昼食は12時からお食事処が開くので、それに合わせて風呂から上がり、ハイボール330円と蔵カツカレー960円を頂いた。カツが分厚く、中辛より少し甘めな感じのカツカレー。
食後にもう一回入って、ロビーのマッサージ機を使用。
マッサージ機も頭から足先まで揉んでくれる奴で、なかなか良いところ。

0
苗穂駅前 蔵ノ湯
  • 苗穂駅
  • 銭湯・スーパー銭湯
ビクトル鷹 さん
2025-03-30
どらいぶいん 立石
  • 川端駅
  • グルメその他
ビクトル鷹 さん
2025-03-30

田舎のどらいぶいん

4.00

夕張から長沼に行く途中でやっと食事できる店を発見。
この日は3月の終わりなのに結構な風と雪で、札幌〜栗山〜夕張とほとんど人を見掛けなかったのに、先客が3組もいた。
注文は紙に書いて渡すのと、水くみと丼を下げるのはセルフ。
食べたのは味噌󠄀チャーシューメン。
あっさりしたスープで噛みごたえのあるチャーシューが、昔ながらの食堂風のラーメンという感じ。
昔、子供の頃、近所で出前してもらったラーメンを思い出して、懐かしさを覚えた。

0
どらいぶいん 立石
  • 川端駅
  • グルメその他
ささら さん
2025-03-25
南国食堂 ちむどんどん
  • 前橋駅
  • 和食
ささら さん
2025-03-25
株式会社クラモチ
  • 新前橋駅
  • インテリア
せいら さん
2025-03-24

匂いにつられて

5.00

地下鉄から新幹線に乗り換える時にポテトの匂いにつられて買ってしまいました!
マックは自宅の近くにあるのでよく利用しますが,大阪に来てまでついついまた利用してしまう。立地が良すぎて足を止めてしまう人がたくさんいると思います。
こちらのお店はセルフオーダーですが、私はモバイルオーダーで頼みました。

0
マクドナルド新大阪駅店
  • 新大阪駅
  • ファーストフード
せいら さん
2025-03-24

便利!

5.00

インテックスの周りにはお店がないのでデイリーヤマザキを見つけてうれしかったです。イベント会場では飲食店が少なく外に出てここにきて買い物をしている人が多かったです。私もハッシュドポテトと唐揚げを買いました。おにぎりやサンドウィッチなど品揃えもよかったです。

1
ニューヤマザキデイリーストア インテックス大阪店
  • 中ふ頭駅
  • コンビニ
せいら さん
2025-03-24

LIVEで行きました

3.00

大きなFesで行きました。海を埋め立てたところだけあって遠い!大阪から30分はかかります。そして地下鉄の駅から徒歩15分はかかります。天気の良い日だったので楽しく歩けましたが、荒天だったら厳しいと思います。
会場は広く外にデイリーヤマザキがあるのはとても便利です。トイレが会場の広さに対して少ないので大混雑。そこは気になりました。

1
インテックス大阪国際見本市会場会場
  • 中ふ頭駅
  • 貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
ささら さん
2025-03-17

24時間営業☆

5.00

韮崎市藤井町にあるスーパーです。国道141号線沿い、韮崎駅のちょっと北あたりにあります。
トライアルはいろんなものが安くてお買い得です。食品の他にも食器洗剤などの雑貨も安いし、価格が税込表示なのもわかりやすくていいです。さらに24時間営業でいつでも買い物できるのも便利☆

2
トライアル韮崎店
  • 韮崎駅
  • スーパーマーケット・食品・食材