カフェレストラン タロー
千葉駅北口からちょっと歩いた閑静な住宅街の中にあるカフェレストランです。 明るくてきれいな店内でくつろげます。 フリードリンクなので食後もゆっくりできるし、ジュースもあるのでお子様連れにもいいですね。 国産牛のハンバーグきのこソースにしました。 おいしくいただきました。 小さなデザートが気が利いてますね。
CAFE SORRISO
オレンジチキン
メニュー
大きな道に面していて遠くからでもわかります。 入口は常にオープン状態です。 カウンターとテーブル席があり14人ほどで満席でしょうか。 壁にはイラストが描かれていたり賑やかな雰囲気のお店です。 やはり大学生らしき人でいっぱいです。 ランチはプレートにメインと白ご飯とサラダと盛り付けられています。 ボリュームは十分です。
駅前でモテたスナックの女将さん 焼き鳥屋跡地で居酒屋していましたが 高齢で閉店してしまいました 堀之内駅前は食べる場所がなく 寂しいです
親切な薬局でしたが、 2月の末に閉店してしまいました。 老人ホームが、できるので 復活するかも、しれません。
駐車場もあって仕事帰りに寄りやすいです。 先生も話しやすいし、相談しやすいので助かります。 治療のペースも治療後の変化と痛みが戻ってしまうタイミングなどを考慮して提案してくれるのでありがたかった。
お客様のクリーニングの利用が多い日曜日が、休みで、水曜日も、定休日になり いつも、来ていた お客さまが、減ってしまったように 思いました。 交通安全で、パトロールのパトカーが 治安のため、おおくて、駐車場がなく 最近行きたいと思いますが、 足が遠のくように、なりました。