市川駅直結の図書館です。 きれいな図書館です。 座れる場所が少ないのがすこし残念ですが、 除菌機など最新の機材も取り入れております。 ビデオも借りられますが、その場で見ることはできないのも 少し残念です。
池袋駅地下にある東武ホープセンターの外貨両替店です。 取り扱い通貨は、米ドル、ユーロ、中国元、韓国ウォン、香港ドルなど、全13通貨あり、便利です。 池袋駅の地下にあるので、海外旅行の前の両替にいつも重宝しています。
池袋駅地下に直結の東武ホープセンターにある靴屋さんです。 駅からすぐのところで靴を購入できるのが良いです。 こちらにはさまざまな種類の靴がありますが、シューズが豊富で良いです。 値段も安いので気軽に購入できます。
ルミネ池袋6階にあるおしゃれなバッグのお店です。 1983年にNYのメッセンジャーカルチャーから誕生し、現在では多様なライフスタイルに対応したバッグが世界中で愛されているブランドです。 割と定番な形が多いので長く愛用できます。
牛のホホニクのカレーは 大きな肉でカレーが、うまい 従業員さんは少ないけど あつあつ、で良かった。 ホホニクカレーは 年中のメニューにして、ほしいです。
係り員が、いる日だけ見学するそうです 食事だけで良いので、お米や鮎や、お汁甘露煮がが美味しいです。新しいビールも美味しかった。飲み物が良心的価格で す。堀之内やな場の近くスーパーマルイもコシヒカリが販売しています。
親がガラケーを頑張って使っていたのですが、さすがにスマホに替えねばならないことになり、一緒に来店しました。最初は別キャリアにするために解約しようと思って来店したのですが、初めてのスマホ契約は安価で契約できると教えてくださり、そのままauのスマホに切替えることになりました。 無理強いせずお得なプランを提案してくださり、スムーズに機種変もすることができたので良かったです。
auショップ甲府
根室市千島町にあるお蕎麦屋さんです。 大きな建物で、一軒で営業しています。 看板が年季が入っていて、味がありますね。 かなり広い店内です。 ざる蕎麦と天ぷらのセットを注文しましたが、揚げたての天ぷらが美味しかったです。