競輪場通りにあるセブンイレブンです。しばらく 熊本競輪場の改修工事がありましたが 最近工事が終わり 今まで以上に賑わいが戻ってきたような印象です。以前は 駐車場のマナーが悪い人がいましたが 最近は良くなり満車になるようなこともなくなり気持ちよく買い物ができます。品揃えも周りのセブンに比べても良いと思います 特に、ホットスナックや弁当 パン おにぎりの充実しています。
ホテル テルサ 熊本の裏手にあるセブンイレブンです。水前寺公園にも近く場所は いいのですが 少し車が出入りしにくいのが難点です。スタッフの対応はとても 心配りが利いていてができます。教育が行き届いているのか どの方も感じが良いです。お客さんが集中した時間帯で少し お弁当のアイテムが少ない時もありますが あまりストレスには感じません。
株式会社ロフト 渋谷ロフト
韓国コスメのポップアップストアが開催中なのでいきました!平日なのにたくさんの女性が来店していました。いろんなコスメがずらり!本当に韓国に来たみたい…新作もたくさんあり、迷ってしまいました、シートパックやシャンプーなどもありました。
えんどう内科クリニック
恵美須町駅から徒歩6分程のところにある洋菓子専門店。 柔らかい赤茶色の壁の建物の一階で赤い間口のケーキ屋さんらしい店構えです。 前回伺った時、比較的こじんまりとした店内のショーケースにはシュークリームはじめショートケーキ、チーズケーキ、ショコラ系、フルーツを使ったオリジナル感あるかわいらしいケーキ、プリンやゼリーもあったかと。 その時はフルーツが盛りだくさんのタルトやチーズスフレを購入しましたが優しい甘みの素朴なおいしさで、 無添加にこだわれていたり丁寧な対応が好印象でした。
レッツ西部モール店
いせさき西部モール歯科
平井接骨院
昭和大橋歯科医院