ku-u さん
2024-08-21

お米屋さんのお米

4.00

初めて立ち寄りました。
お米屋さんのお米を味わいたくて華あじ5kgを選びました。
兵庫県産のきぬむすめやキヌヒカリ等のブレンド米。
粒が少し小さめ、でも炊き上がりはツヤがありました。
食べてみるとややもっちりで好きな感じでした。
また次回、違う品種のお米も買ってみたくなりました

0
まぶち米穀店
  • 網干駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
ku-u さん
2024-08-13

緑いっぱいの中に佇むパン屋

4.00

こんなところに…という緑がいっぱいの公園の側に佇むパン屋さん。
ログハウスがよく似合います。
天然酵母の出来たてパンが並んでいました。
テイクアウトのドリンクもあったので店先のベンチを利用させてもらいました。
緑を眺め鳥の声を聞きながらの休憩は一味違うものでした。

0
のーすぽーる
  • パン
ku-u さん
2024-08-13

気軽に休憩できます

3.50

篠山が初めてならまず立ち寄って欲しいです。
篠山観光案内所とレストラン、お土産、休憩所を兼ねています。
中庭は屋根付きテラス席があります。
ご当地の「ささやまサイダー」が売っていて休憩にオススメ。

0
レストランろまんてい
  • 篠山口駅
  • 和食
ku-u さん
2024-08-13

便利な場所にあります

3.50

道路沿いにあり駐車場が広く、便利な場所にあるので時間を問わず利用者が多いです。
パンやお菓子をよく買うのですが欠品が少なくてお気に入りの品がいつ行ってもあるのが嬉しい。
またATMの置き場所も他者から見えなくて安心です。
よくキャンペーンもやってます。

0
セブン−イレブンJR宝殿駅北口店
  • 宝殿駅
  • コンビニ
ku-u さん
2024-08-12

店舗で飲めます

4.00

マルシェにキッチンカーでお馴染みの珈琲屋さん。
ヤマダストアーの2階にテラス席、店内があり飲食ができます。
キッチンカーだとテイクアウトのみでなかなか利用しづらかったのですが、買い物ついでに気軽に立ち寄ることができるのがいいですね。

0
ブエナビスタコーヒークラブ
  • 播磨高岡駅
  • カフェ・喫茶店
ku-u さん
2024-08-09

焼き立てパン

4.00

コープの店舗内にあります。
種類が豊富で焼き立てパンが買えるので人気です。
定番のクロワッサンは大きさ、甘さが丁度よく個数も食べきれるのでオススメ。
お惣菜よりお菓子系パンが多い気がします。

0
小麦の森 姫路田寺店
  • 播磨高岡駅
  • パン
ku-u さん
2024-08-07

可愛い雑貨小物

4.00

食器やインテリア小物雑貨が可愛くて
わくわくします。
品揃え、コスパの良さもいいから人気なんだと思います。
支払いは店員さんのいるレジは現金のみですが、セルフレジだとクレジットやスマホ決済など多数あり便利です。

0
100円ショップセリア姫路飾磨店
  • 飾磨駅
  • 100円均一ショップ
ku-u さん
2024-08-07

プティシエルという焼き菓子屋さんに変わりました

4.50

以前のオーナーさんが辞められる時に今のオーナーさんが場所を引き継ぎ、店名も「プティシエル」となり焼き菓子屋さんでオープンされています。
野田川沿いに隠れ家のようで一階はテイクアウト、焼き菓子が主で生ケーキも日によってあるようです。
2階はイートインスペースで窓からは川を眺めることができます。
マドレーヌと珈琲を頂きました。
甘さ控えめマドレーヌに珈琲は焼き菓子に合うようにストロングということでしたが、濃さはあるものの後味が良くて飲みやすい珈琲でした。
静かでリラックスできるカフェです。

0
TORTE
  • 飾磨駅
  • カフェ・喫茶店
ku-u さん
2024-07-29

内科隣接で便利です

3.50

内科の隣にこじんまりながら薬局が併設されていて便利。
今は処方された薬が何処でも受け取り可能だけれど一番近くにはないので
すぐに処方してくれて受け取れるのは大変有り難いです。

0
つつじ薬局末広
  • 伊保駅
  • 薬局・ドラッグストア
ku-u さん
2024-07-28

程よい広さのショッピングモール

3.50

一階にはイオン直営店のスーパーと専門店、レストランやカフェ、二階には子ども向け遊び場やフードコートに専門店が入っています。
連休中でもそれほど混まなくてお店を回るのに丁度いい広さです。
お店も多種多様でここで大抵揃います。
手土産用に和菓子、洋菓子コーナーもあり色々選べて重宝しています。

0
イオン加西北条店
  • 北条町駅
  • スーパーマーケット・食品・食材