事前予約をしてランチに行きました。 店員さんの元気な挨拶で迎えられ すぐに席につくことができました。 注文はスマホからと言われたのですがなかなか繋がらずだったため店員さんに直接注文をしました。 メインは色々と選べ迷う中、おすすめのタレとりから定食にしました。 大きめの鶏に旨みのあるタレが絡めるとご飯に良く合いました。 ポテトサラダ、ナムル、副菜2種にお味噌汁がついてボリュームあり、味はやや濃いめでしたが美味しかったです。どこも値上げの中、良心的な値段で食べられるランチはコスパ良いです。
醤油は使う用途に大きさも色々、味見もできて購入出来ます。 市内のご当地の品、お菓子や加工品など魅力のある商品がいっぱいです。 醤油ソフトクリームや醤油ジェラートも人気なようでお客さんが外で食べていたのが気になったので 次回は醤油ソフトクリームを食べに行こうと思います。
広い無料駐車場にバーベキューも使用料無料で出来ます。 事前に許可を得て許可証が必要になり当日管理の方に許可証を見せて使用が可能になります。 決められた場所でのみ火の使用可、使い終わった炭の置き場所も決められた場所へ置きます。 テーブルは人数に合わせて使用可能。 屋根もあるので小雨なら問題なしです。 緑に囲まれた中でのバーベキューは格別でした。
レジ待ちをしていたら気付いてくれた店員さんが隣のレジへ案内してくれました。 支払い時も戸惑っていたら、丁寧に教えてくれてスムーズに終えました。 とても好感もてる店舗だと思います。
パン、お菓子、ドリンク、レジカウンターのスナック類がとても充実しています。 丁度揚げたて唐揚げの放送もあり店内に活気がありました。 買い物にポンタポイントをスムーズに使えたのも良かったです。
平日お昼ご飯に寄りました。 油淋鶏定食を注文、トレーに卵スープ サラダ、ザーサイ、ご飯、杏仁 メインの油淋鶏。 食べやすいサイズに切ってあるカリっと揚げた鶏のタレが美味しくご飯が進みました。 中華は高くて定食があまり無いので 値段と量のバランスがいい。 平日なのに次々とお客さんが入ってくるので人気があるのだと思います。 お会計時に次回使えるドリンククーポンも頂きました。
休日お昼ご飯に行きました。 13時すぎだったので店内貸し切り。 お店のおすすめ9品がワンプレートのランチを注文。 豚しゃぶが真ん中でマカロニサラダ、魚一口フライ、酢の物、3種天ぷら かぼちゃの煮物など、ご飯と味噌汁。 お母さんが心をこめて作った優しい味付けと、窓からの青空に東条川の眺めが良かったです。 食事全部に珈琲付きなので食後のタイミングで出してくれました。 ゆったりとしたお昼が過ごせました。
代表のパンと言ってもいいほど人気なのがカレーパン。 店内の1番目立つ場所に置いてます。 せっかくなのでカレーパン、他にお惣菜系とメロンパンを購入しました。 本格的なカレーたっぷり、揚げてあるけれどさくさく食感で思ったよりは軽い。一つでも食べ応えあるボリュームさ。全体に値段が高めなので買いづらさはあります。
飲み物を買いたくてドライブスルーを利用しました。 丁度空いていて待ち時間なくスムーズに買えました。 店員さんの接客の感じも良かったです。
垂水駅前で徒歩ですぐなので便利、ウエステ地下一階にありかなり広めです。 文具類、日用消耗品が多いです。 品揃えは少し物足りなく感じ、探してたものが置いてませんでした。