久しぶりにこちらの耳鼻科を受診しました。おしゃれなアートがいくつか 飾ってあり、スタッフの方に尋ねたら絵の上手なスタッフの作品ということでした。アトリエのような空間でした。待合室には キッズルームが設けてあり、子育て中の患者さんも安心だと思いました。こちらの耳鼻科の特徴は 院内処方の薬を出されるため、調剤薬局に行く必要がなく時間的にも経済的にも良いと思います。先生や看護師さんも丁寧で対応もよくすごく 雰囲気も良いです。
ペットと泊まれる貸別荘です。料金は2人で3万円ほどとなっていますが、最大人数は10人ほど 泊まることができます。ペットと泊まれるだけじゃなく ドッグランもありますので かなり人気が高いです。阿蘇の雄大な大自然の中でのんびりとした時間を過ごす贅沢を楽しむことができます。
会社の従業員の宿泊で利用予約しました。とにかく駅からのアクセスがよく職場にも近いため かなり便利でした。料金も 良心的で朝食もついています このご時世 この内容のホテルはなかなかないと思います。
昭和初期創業の風情のある旅館です。部屋は きれいに リニューアルされていて、温泉も少し熱めに感じましたが、しっとりとして とても良い お湯でした。お料理も 味付けが丁寧で大満足でした。
子供連れて初めてのイチゴ狩りにお邪魔しました。場内がとても 整備されていて 子供連れでも安心で走っても大丈夫な広さでした。数種類のいちごが栽培されていて それぞれ おいしさが違いました。子供の目線の高さでも摘み取りができて大満足でした。スタッフの対応もよく 価格は そこそこですが 満足感は高かったです。
かつて ワクチン 会場にも なった体育館です。嘉島町外の住民も利用することができますが 嘉島町の方は優先して予約を取ることができます。体育館は分割して利用することもできます 3日前までは キャンセル料無料となっています。バドミントンなら3面 使えます。外観は歴史を感じますが中はとても綺麗です。 初回会場で登録すると2回目からは ネット予約ができます。
キャンペーンで100円プラスすると1個 アイスがつけられるサービスがお得でした。最大7個までつけることができますかなりお得で冷凍保存もきくため おすすめです。お客さんが少ない時には テイスティングもできます。周りにマックスバリュー や ゲームセンター ケンタッキー マクドナルドもあり 1日遊べる施設の一角にあります。
最近 泊まったホテルの中では 内装もサービスの抜群に良かったです。朝食付きプラン にしましたが ビュッフェ形式で品数はものすごく多いわけでありませんでしたが 和食 洋食を中心に 熊本の名物も並んでおりました。県外 や観光客の方には喜ばれると思います 味も良かったです。
内装がリニューアルされ とても スタイリッシュになったホテルです。1泊当たりの料金も リーズナブルでスタッフの対応も良好です。室内 はとても広いわけではありませんが 最低限のスペースが確保されています。周辺にはコンビニ 周り 飲食店もあるため 飲食には困ることはありません。駐車場が狭いのと高さ制限等があるため その点は注意が必要です。
西熊本駅から歩いて数分のところにあるビジネスホテルです。近くには イオンタウンがあり 飲食店も 徒歩圏内にあります。できてまた10年も経っていない 新しい建物で専用サイトや旅行サイトで予約するとお得に利用できます。大通りに面していますが 深夜の騒音もあまり気になりません。室内も綺麗に清掃されていて 快適に過ごすことができます。