たまごたまたま
さん
2026-03-27
全体公開
袴の着付け上手くない
大学卒業の娘の袴とヘアセット依頼。袴の下帯の結び方が雑で脇から見える部分がブカブカとみっともなく浮いていたし、袴の結びが甘いから背中が緩んでタクシーから降りたら背中の帯結びから袴がずり落ちて乱れた。着物の背中には細かいシワ。せっかくの刺繍半衿もほとんど見えない。ヘアセットは画像見せてでオーダーした編み込みはなく髪が長すぎると、三つ編みを大量のアメピンやらUピンで止め付け仕上げ、正絹組紐の髪飾りの結び方のセンスはないしガッカリ。
親は立ち会わせないとの赤字の注意書き渡され、やむなく信頼してお任せしたら酷い仕上がり。袴程度の着付けで、仙台の山野愛子ってこんなレベル?
会計では現金払だと言っておきながら、カード使える表示が出ている。カードリーダーあるのにカード渡すように依頼されたり、どうかしてる。
ビューティドレッセ山野愛子美容室
- あおば通駅
- 美容室・ヘアサロン