青空 さん
2026-03-11

常に満席で半年待ちでした

5.00

半年待ってようやく入会できました。先生が1人1人に合わせたプログラムを組んでくれるため、こどもの成長がめざましいです。某塾で行われる小1の統一テストの上位層がこちらの教室出身のお子さんと聞いて入会しました。学ぶ楽しさを教えてくれる教室です。

1
こども育脳教室 コンパスーCompassー
  • 新富士駅(静岡)
  • 幼児教室
向田 さん
2026-01-30

伸びる力が算数だけではない

5.00

勉強だけの教室ではありません。数や形のレッスンもわかりやすいのですが、手を動かすアクティビティや浮力や磁石、星座といった広範囲の自然に関するレッスンもしてくれます。こどもが「知ることって楽しい」と言っており、通わせて良かったと心から思います。

2
こども育脳教室 コンパスーCompassー
  • 新富士駅(静岡)
  • 幼児教室
小谷卓也 さん
2025-11-20

先生が素晴らしいです。

5.00

通い始めて本当に良かったと心から思います。
子どもの変化に誰よりも気づき、成長の瞬間を一緒に喜んでくださる先生です。
レッスン後はいつも「今日ね、先生がほめてくれたの!」と嬉しそうに報告してくれます。安心して任せられるだけでなく、親子で前向きになれる素敵な教室です。
先生は理学療法・作業療法の専門知識をお持ちで、個々に応じたアプローチをしてくださるので、毎回「なるほど」と納得しながら安心してお任せしています。
知り合いの親御様から教えていただき通っていますが、お願いして本当に良かったと思っています。

2
こども育脳教室 コンパスーCompassー
  • 新富士駅(静岡)
  • 幼児教室
浜尾敦子 さん
2024-09-09

小学校入学が楽しみになりました。

5.00

4歳になる子供をコンパスに通わせてから、成長が目に見えて実感できています。家では何もせず時間ばかりが流れていたのですが、国家資格を持つ先生が脳医学の視点から子供にあった知育方法を教えてくださり、自宅で実践できています。教室は木のぬくもりで温かい雰囲気です。子供も毎回レッスンを楽しみにしており、レッスン翌日には「今日はレッスンないの?」と聞いてきます。宿題も子供と一緒に楽しく行っています。子供が笑顔になる教室です。

1
こども知育レッスン コンパスーCompassー
  • 新富士駅(静岡)
  • 幼児教室