リボックス
伊勢崎市民病院
バーバー北爪
絶品小龍包 満月廬 本店(新宿三丁目)
麺とチャーハンセット
ランチタイムは3種類の950円のセットメニューと、日替わり麺とチャーハンのセットもあり、これにしました。写真がこれです。 この日の日替わり麺は、塩ラーメンで鶏肉入りでした。チャーハンは濃い感じのものでした。寒くなってきたので、塩ラーメンは良かったです。現金オンリーでした。
おたからや 甲府・昭和店
両親の家に、今は全く使っていない着物やバッグなどがあったため、チラシをみて出張買取をお願いしました。 出張買取をお願いするのは初めてだったので少しドキドキしましたが、スタッフさんは穏やかな対応で、品々を丁寧に査定してくださいました。両親が最終的には売るものを決めましたが、納得してお取引をすることができたようなので、必要な方にそれらを使ってもらえたら嬉しいです。
一条工務店 本社
市原ぞうの国とのセット券を買ったので、こちらのサユリワールドにも行ってみました。こちらの園では、キリンたちに餌をあげることができ、子どもは少し怖がっていましたが、キリンと同じ目線の場所から餌をあげられて、楽しかったです。 また、カピバラなどが放し飼いになっていて、様々な動物たちを撫でてあげられたことが、とてもよい経験でした。子どもも喜んでいましたし、大人も嬉しくてよい体験となりました。