T-moco
さん
2026-03-09
全体公開
3世代でお世話になっています
約一年ぶりに、家族3世代みんなでお世話になりました!
下は6歳から上は70代まで、体に負担なく安心して治療を受けられます。
去年は下の子が施術台がガチャンと鳴る音に怖がっていたのですが、今年は怖がることなく笑顔で治療を受けておりました。
これといって不調があったわけでは無いのですが、肩の高さの左右差や右足だけ内股だったのが治りました。
12歳の娘もガチガチの肩凝りが治り、70代の母も足が軽い!と喜んでおります。
私もガチガチになっていた腰や肩、そして心もほぐれて心身ともにすっきり軽くなりました!
富士山を近くに感じながら、木々の揺れる音や鳥の声を聞いていると、様々なデトックスになりますね。
行った日にワンちゃんは不在でしたが、キュートなニャンちゃん達がお出迎えしてくれました!
遠くても通う価値のある治療室です。
我が家みんなのパワースポット、とってもオススメです♪
カウンセリング・整体サロン 山崎治療室
- 身延駅
- 心理カウンセリング