電車と車どちらでもアクセスしやすく、コクーン1からコクーン3に幅広いジャンルの店舗が入っているので、映画鑑賞やショッピング、食事などができます。 駅周辺も綺麗で落ち着いた印象で、近くにはさいたまスーパーアリーナやけやきひろば、新しくできた商業施設もあるため充実した一日を過ごすことができます。 これからもずっと利用したいと思います。
開放感とあたたかみのある空間なので落ち着いて食事ができます。 おぼんDEごはんの麦富士豚のすりおろし野菜ソースが大好きで、もう何年も前から数えられないほど食べています。 副菜もとても美味しいです。 ごはんとお味噌汁のおかわりができるメニューがあるので、たくさん食べたい方にもおすすめです。
外観から楽しいごちゃごちゃ感があります。 書籍から雑貨、食品など幅広いジャンルの商品を取り扱っています。 未確認生物やスピリチュアルなコーナーなど、他のお店では見ないような商品も置かれていて面白いです。 また、店内のいたるところで目にする、店員さんの作ったPOPが楽しくていつの間にか時間が経ってしまいます。