タンシチューは深い味でした。時間をかけた仕上がりでした。満足でした。美味しかったです。
ビーフストロガノフはコクがありました。後味も重くありませんでした。美味しかったです。
オムライスは卵がふんわりしていました。ケチャップライスとの相性が良かったです。王道の味でした
デミソースオムライスは濃厚でした。ソースが全体をまとめていました。満足でした。美味しかったです。
ホワイトソースオムライスは優しい味でした。なめらかな口当たりでした。美味しかったです。
チキンライスは味付けがちょうど良かったです。懐かしさを感じました。美味しかったです。
バターライスは香りが良かったです。シンプルで食べやすかったです。美味しかったです。
ミートソーススパゲッティは肉感がありました。ソースがよく絡んでいました。美味しかったです。
カルボナーラはクリーミーでした。重すぎず食べやすかったです。美味しかったです。
ペペロンチーノは香りが良かったです。辛さも控えめでした。美味しかったです。